Detour(原題)の作品情報・感想・評価

Detour(原題)2017年製作の映画)

Detour

製作国:

上映時間:11分

3.9

「Detour(原題)」に投稿された感想・評価

Bee

Beeの感想・評価

3.9
めちゃくちゃ良い話じゃないか…
エターナルサンシャインとグッバイサマーのミシェルゴンドリーのショートームービー。全編携帯で取ってるんだからこりゃまた凄い。日本語字幕はなかったので英語字幕にて鑑賞。

ラストはトイストーリー3のような感じ
Kyosuke

Kyosukeの感想・評価

4.0
アイデアの天才がiPhoneで作ったショートフィルム。モノに生命を吹き込むミシェルゴンドリーのオリジナリティが充分に楽しめる10分。
ois

oisの感想・評価

3.7
意志を持った三輪車のロードムービー
iphone7だけで撮影してるそう
ずっとヘルメット被ってる娘可愛い
サマー

サマーの感想・評価

3.8
トイストーリーの1から3まで一気見したみたいな気持ちになった。
切ないけど心あったまる。
最初は家族のロードムービー素敵だなって思いながら途中からもう三輪車にすっごい感情移入してたよ、、、、
マラソン選手応援するみたいに、三輪車を応援して旗持ってた観客たちが1番すき笑
てかなによりこれすべてiPhoneていうのが凄すぎ
Kento

Kentoの感想・評価

-
iPhoneで撮影された作品。

まるでトイストーリーの様な三輪車のロードムービー。

ムードインディゴが好きで観たけどやっぱり遊び心ある作品でよかった。
ス

スの感想・評価

-
ビニール袋に引っ張られるの好き
女の子の元に戻るための旅じゃなくて、男の子に出会うための旅だったんだね
iPhoneでここまで作れるのは凄すぎる
2020.05.01
kotomi

kotomiの感想・評価

3.8
遠回りっていうタイトルがよい。。

トイストーリーのような、、ほっこりした気持ちになるなぁ。
そして、iPhoneでここまでのクオリティ映画が作れるとは、、!!!
ジェイ

ジェイの感想・評価

4.1
iPhoneで撮られた三輪車のロードムービー。三輪車の巨大化や川下り、漁船に鯛とともに引き揚げられたり、ドキドキなアドベンチャー。出会いと別れの絵本のようで愛おしい。
ゴンドリーの世界は、すべての物には意志と感情があることを教えてくれる
>|