Detour(原題)の作品情報・感想・評価

Detour(原題)2017年製作の映画)

Detour

製作国:

上映時間:11分

3.9

「Detour(原題)」に投稿された感想・評価

peach

peachの感想・評価

3.1
か、かわいすぎる。

お魚のくだりが好き。
Ricola

Ricolaの感想・評価

4.5
終始かわいい!!

ラモリス監督の赤い風船となんとなく似たような雰囲気を感じる。

カメラワーク、色彩、音楽のすべてが良すぎる、、。

さすがゴンドリー監督、というユーモアのある演出もばっちり。

11分と短いが、見応え抜群。心がいい感じにかき乱され、ラストはほのぼのした気持ちになる。

そして全編iPhoneで撮っているというのも面白い!
chi

chiの感想・評価

4.0
ポップな雰囲気が絵本みたいでかわいい♡♡
フォローさせていただいている方のレビューを読んで早速YouTubeへ!!

iPhoneでの撮影で、ここまで素敵な作品が撮れるんですね...♡11分間で可愛さも切なさもぎゅっと詰まってる。

これは見てよかった♡
サクッと見られるのでオススメです。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
かわいい〜(;_;)♡映像がとってもキレイでiPhoneだけで撮ったなんて本当に思えません!発想もさすがミシェルゴンドリー!って感じです♡
最後もいい意味でそっちかー!って終わり方です♡うるうる(;_;)♡
魚が歌ってるのと、女の子が書き出した魚が動くのがツボでした!とにかく可愛い!
友達に教えてもらったので私も皆様に勧めたいと思います!なんとYouTubeで全編公開されてます♪ショートムービーなので時間もいりません!たくさん作ってDVD出してほしいなぁ…( ;ᵕ; )
ピクサーの短編でこんなようなの見た。
でも実写でミシェルゴンドリーが好き勝手やるからこその面白さがあって楽しめた。物を擬人化するの好きよねこの人。
10分程度のショートムービー!

置いてかれた三輪車が巡り巡って持ち主の女の子に帰ってくるストーリー。

だが!思ってた方のオチと違ってジーンときた!!!良い!!
く

くの感想・評価

-
短編でもiphoneでもミシェルゴンドリー節
JiroFujita

JiroFujitaの感想・評価

4.5
ショートフィルムながら切なさと希望を感じさせるラストを持ってくるあたりがもう..iphoneで撮影して無料配信しちゃうゲリラ的なスタイルもゴンドリーらしい。
rose

roseの感想・評価

4.8

iphoneでこれだけできるなんて素晴らしい。。
やっぱり大好きミシェルゴンドリー

ほっこり素敵!
saysea

sayseaの感想・評価

-
かわいい…。三輪車に感情移入したのは生まれて初めて。
ミシェル・ゴンドリーがiPhoneで撮影した、という入口から観てみたけど、途中から全く意識しなくなるほど作品に没入した。音楽と音の使い方がいいなあ

英語字幕付きで観られます↓
https://m.youtube.com/watch?v=KrN1ytnQ-Tg&feature=youtu.be
>|