トースト 〜幸せになるためのレシピ〜の作品情報・感想・評価

「トースト 〜幸せになるためのレシピ〜」に投稿された感想・評価

湖土

湖土の感想・評価

-
愛情が深いのに
美味しそうやのに
何か後味が

役者さんは さすがです!
映像も美しいです
Sally

Sallyの感想・評価

-
There were many dish looked delicious. I have wanted to cook. The boy looked like poor. I didn’t like his parents. (2014.7.13)
犬

犬の感想・評価

3.3
ドレス

少年ナイジェルの母は病弱で料理下手
そんな母が亡くなり、父は家政婦のポッター夫人を雇う
そのためナイジェルは、父の愛情をめぐりポッター夫人と競争するのだが……

イギリスの料理人ナイジェル・スレイターの自伝をもとにしたドラマ

レモンパイ

重ためなドラマ
ラストは何とも言えません


切ない雰囲気もあり

ご飯がいい感じです
Ran

Ranの感想・評価

4.0
このレビュー書いてなかった!
結構前に見たけど、イギリスのお料理番組、ナイジェルの伝記映画。

ナイジェルの番組見たことあるほうがこの映画は絶対楽しめる。だってあの番組に敬意示したような演出が散りばめられてたりするの!

そして、ナイジェルの人生を知ると、ナイジェルのお料理をもっとリスペクトするようになるな。いい映画。

マーサもそうだけど海外のお料理番組の制作クオリティ高すぎて本当いつもウットリみてしまう。日本のお料理番組て、とてもババくさいし安っぽいから、見習ってほしい!
RISA

RISAの感想・評価

3.7
お父さんも義母も終始、意地悪で見ていて辛かった。実話だし、主人公目線で描かれているストーリーなので、義母もお父さんの気持ちも分からないけど、とにかく彼が成功して良かったと思える展開だった。
お茶

お茶の感想・評価

3.7
『グレーテルのかまど』でレモンパイとこの映画が紹介されていたので観賞
せつなくなる
レモンパイ食べたい〜
レモンパイって食べたことないんですが、もうめちゃくちゃ食べたくなる
ごとー

ごとーの感想・評価

2.5
2016/12/28
翻訳者
まあネームバリューはわかるけども。まさかフレディハイモアが後半30分だけ出演とは。だったらあの子役の子もうちょっと主演扱いしてあげたらいいのに。可愛かったのに。
内容的には良かった。お父さん素直に食べてやれよー。ナイジェル頑張ったんだよー!
お父さんが死んだのはポッター夫人が食べさせすぎたからだとしてもおかしくないよな。
NISHI

NISHIの感想・評価

3.0
レモンパイ食べたい。
料理したい。
トーストのサクサク音は正義。
こまち

こまちの感想・評価

2.8
料理が美味しそう。以上。(笑)
フレディハイモアってチャーリーとチョコレート工場の子か!こんなに大きくなったってことの方が衝撃的だったよ(笑)それそれにしても親に振り回されて、不遇な人生にも関わらず『好きなもの』があるだけでこんなにも救われるものか。
>|