ビー・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビー・ムービー』に投稿された感想・評価

ほげ
3.5
出てくる蜂達は大して可愛くないんだけど、憎めない感じで嫌いではない。前情報なしで観たけど、観る前の想像を良くも悪くも裏切ってくる。
せぁ
3.0

ドリームワークスのオープニング
月に座って釣りしてる男の子
そこからイジってはじまるの好き

同じ種類の蜂のはずなのに
生まれ持って体型違うとか
マッチョ体型蜂軍団が
固まって飛び回ってるのに
みん…

>>続きを読む

🎬STORY
一度選んだ仕事は死ぬまで変えられないハチの世界に嫌気がさした若きミツバチのバリーは、初めて巣の外の世界に飛び出し、ニューヨークの街へ。
危うく人間に潰されそうになったバリーは、その危機…

>>続きを読む
226

可愛いし分かりやすいストーリーで気軽に楽しめました。
途中まで面白かったのに、Eric Garnerの事件を面白おかしく描写してた場面で面白くなくなった。
jun
3.3
記録

可愛いのか微妙なところ。むかしのトーマスを思い出す。

蜂は素晴らしい!
3.3

1度選択したら一生その仕事をしなきゃいけないって…しんどいよねー
簡単に決められないよねー

ハチ🐝の社会がアニメーションで観れてワクワク楽しかったー

人間と話したり
恋をしたり
冒険をしたり
裁…

>>続きを読む
ナベ
3.0

序盤の、ハチ社会の描写が特に面白かった。
数多くある仕事の中から一つだけ選んで、一生同じ仕事をしなきゃいけない!という下りは、何だか就活していた学生の頃を思い出してほろ苦かった。
周りの人たちが次々…

>>続きを読む
りり
3.5
結構好きだった!
ふつうに設定面白すぎる!
みんなしごできで可愛い🐝
adeam
2.5

蜂を主人公にしたドリームワークスによるアニメーション。
働きバチとなる運命に抗ったミツバチが人間社会を巻き込んで奮闘する物語です。
人間と普通に会話ができる設定は強引な気もしましたが、風刺を散りばめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事