ペイチェック 消された記憶のネタバレレビュー・内容・結末

『ペイチェック 消された記憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記憶を消される前の自分から届いた荷物・・・
なかなかワクワクさせる展開です。
未来が読めるのも困り物ですね。

凄腕のシステムエンジニアのマイケルは企業の任務を終えるたび情報を漏洩させないために記憶を消していた
ある日大きな案件に携わり巨額の報酬を得るがFBIに捕まってしまう
しかしその時の記憶がないマイケル…

>>続きを読む

末っ子と妻と鑑賞。末っ子に良い映画を見せてあげたいと頑張るのだけど、なかなか上手くいかない😩私も途中記憶を消されて翌日見直すという体たらく。
(記憶あらすじ)
主人公は他社の3Dモニターをさらに改良…

>>続きを読む
好き けっこう観てる

消された記憶に、
過去の自分が自分に宛てたアイテムと設定がいい

そのアイテムが苦境突破や状況解明にどんどん役立っていくのが面白い
天才技術者やのに記憶消すの平気とかけっこうぶっ飛んでるなーと思ったけど、天才すぎてこだわらへんのかなw
自分から自分への脱出アイテムがドラえもんの秘密道具みたいで面白かった。

悪くはないのですが、途中頃から微妙になっていきます。何故なのでしょうか?
設定自体はなかなか良いのですが🤔

基本的にはジョン・ウーのアクション映画です。追い追われ、銃を撃ち爆発し。

微妙に感じた…

>>続きを読む

ミッションインポッシブルの監督なだけあって、すごく面白いストーリーと爽快なアクション映画です!

手元にある19のアイテムを使い、あらゆる困難から逃れて、真実を求める話です。

追っ手からの逃げ方が…

>>続きを読む

監督の他の映画作品を見たことないから、純粋に見たままの感想。ツッコミどころ満載やけど割と面白いかもしれない…退屈すぎてやめてしまったとかにはならないと思う。
ご都合主義というか、後々この伏線が効いて…

>>続きを読む

・ベン・アフレックの演技がよかった。この人はどの映画を見ても、いい演技をすると思う。いい映画に恵まれているのかもしれないが。

・手がかりをうまく使っていくくだりが見ていて気持ちよかった。最後は世界…

>>続きを読む

面白かった。半分見て残りは翌日にしようと思ってたけど、展開が気になって全部見た。ゴテゴテの古め近未来だしツッコミどころも満載だけど、楽しかった。王道のハッピーエンドというのもちょっと久しぶりでなんか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事