アイアンマン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アイアンマン2』に投稿された感想・評価

65
4.5

めちゃくちゃ面白かった ナタリー強すぎてナタリー一人でどうにかなりそうなの死んだ

ローズだーいすきザマスですから仲直りできてニコリ笑顔^^

トニーのパパがお前は世界を変える、私が生み出したもの…

>>続きを読む
4.1
ナターシャが登場する!
美しすぎる。

ペッパーももちろん綺麗だが、アベンジャーズではナターシャ派。

強い女は好きだ。
鬱猫
5.0

#681

再鑑賞📀
今作も何回観たか🤔

評価緩々の僕にはマーベル作品は高評価が多いと思うので悪しからず🙇

今作は「アイアンマンシリーズ」の第2作目にしてMCU(マーベル・シネマティック・ユニバ…

>>続きを読む
4.4

アクションもロマンスもギャグもシリアスもお色気も全部つまってる
逆に言えばどれにも振り切ってないという見方もできなくはないけど、トニーの人間性がだいぶ細かく描写されてて、1より人間関係を掘り下げてた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像 0.9
音楽 0.9
話し 0.8
長さ 0.9
満足度 0.8

マーベル2周目
スーツの進化が見ていて楽しい。持ち運び式に進化した。
アベンジャーズ計画の話が着々と進んでおり、ブラックウィ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

携帯型のスーツがガチでかっこいい。
アウディのR8が世界一似合うなこの男は。
悩み一切無いみたいなトニーが実は苦しんでて、亡き父に救われる展開がとても刺さった。
相変わらずお金使ってるなぁ。2010年ってここまでCG技術進んでたっけ?こういう作品は小悪党が小悪党してるから面白いのよ。
ワンよりツーの方が好き!!
あんまり2がワンを超える作品思いつかないけどめっちゃよかった!
細かい設定はよくわかってないかもしれないけどシンプルでわかりやすい!
おもろい!
4.3
普通に面白かった。親友の配役が変わって少し違和感もあったけど、楽しめた。新しく来た人がまさかのヒーローだったのMARVEL最高すぎる。ブラック・ウィドウ役の人めっちゃ可愛くてびっくりした。
まる
5.0
ランディードーナツを日本で見つけて数年ぶりに!現実世界でもAIと話せる時代になってきたね〜

あなたにおすすめの記事