アイアンマン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイアンマン2』に投稿された感想・評価

らこ
4.0

ナターシャが最初に出てるってことで見てみた。これからブラックウィドウとして活躍していくのかな?イーロンマスクがちょっとだけ出てて笑った。ミッキーロークの全盛期からの変わりようも凄かった、完全にロシア…

>>続きを読む
楓
3.8

前作に引き続き面白かった。
でもローディの俳優さんが変わっていて、最初は誰だか分からなかった😂

前作の、誘拐先でアーク・リアクターを作るシーンも熱かったけど、父の言葉を胸に今作も新型アーク・リアク…

>>続きを読む
3.5
少し難しかった…
ペッパー助けるとこかっけええ
イヴァン天才すぎる
ブラックウィドウかっこ良すぎた
me
3.1
ブラックウィドウはとてもよかった
近未来的な戦闘シーンも見応えあった
脚本が本当につまらなかった、、
フィギュアとか好きな人間なので、ローディのスーツはただの色違いじゃない形から作り込んだものにして欲しかった…※アメコミからシルバーなんかな

敵に関してはドロイドっていうのはなんとなく寂しい。

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん4。

今作は初鑑賞。
ロボットアクションとして、見せ場が凄かった。

前作はペッパーの若さに、今作はナターシャの若さに驚く。

これから出てくる…

>>続きを読む
安定に面白い
トニーのナルシストだから
ペッパーに気持ち伝える時いつも不器用で可愛い
蒼
3.8
アベンジャーズシリーズを観始めて2作目。
一旦必修科目的なノリで観た
まあ普通に面白い
ナターシャがかっこよくて好き
yuuri
4.0
見たはずなのに全然覚えてなかった。笑
そりゃアイアンマン、みんな欲しいし、作りたいよね、発明家たちはどうにかして超えてやりてぇとメラメラするよね。それがまさに悪人にやられちゃうって話。
3.6

61本目


ナターシャってここからか


EXPO会場で、子供助けた時の
お見事!
のシーンかっこよすぎた
そこだけ見るとちょっとスパダリ感あるよ


パラジウムの汚染によるタイムリミットだったり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事