ビジターQのネタバレレビュー・内容・結末

『ビジターQ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族愛の究極性

ほぼ無職の父親、学校でのイジメ故家庭内暴力に走る息子、クスリ漬けになり体を売る母、そんな家庭に嫌気が差して家出をし春を売る娘。
石でぶん殴る事で起こった事を帳消しにきて(?)家庭を…

>>続きを読む

友人に勧められ。

嫌な予感がしていたがかなり的中。
絶望的なシーンから始まり家族の崩壊、絶望的な状況が伝わってくる。
俳優の演技力が高いだけに、妙にリアルな日本の闇を描いている。

ビジターQの「…

>>続きを読む

なんじゃこりゃーーー!
崩壊しすぎな家族がわけわからん展開連発で元に❓戻っていくというのかな。
バラバラの家族がくっつきすぎる一つになっていくのが凄かった。

遠藤憲一さんはマッパになるし内田春菊さ…

>>続きを読む

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ッ‼︎‼︎‼︎😱
これはネタバレボタンひとつじゃ足りません‼︎
PWもかけたいくらいですッ‼︎
てか、皆さん、回れ〜右ッ‼︎

いろんな映画を観て来ましたが、まだあったか!

>>続きを読む

タブーや不快な感じをガッツリ詰め込んだ一作。

近親相姦、援交、家庭内暴力、ドラッグなど何でもありな一家離散した家庭が、赤い服の男をきっかけに家族の絆を再構築するハートフル(?)なお話。

いじめっ…

>>続きを読む

光石研さんが演じそうな役をエンケンさんが演じる。

やって、やって、やりまくる。

皆んなのレビューにウンチが出てくるとあり、
ビクビクしながら観ていたら、予想を遥かに超えたシーンで出てきたから、ビ…

>>続きを読む

あれ?やっぱり冒頭の援交女子高生は娘さんですよね?やば…。
とにかく遠藤憲一と内田春菊がめちゃくちゃ体を張った熱演。
特に遠藤憲一の演技はこれを見ずして語ってはいけないだろうというレベル。
こんな演…

>>続きを読む

いかれ具合でいったら日本映画トップなんじゃないかてぐらいのいかれ具合 きもちー

何度か爆笑しちゃたけど、特に死体とぱこってたら死後硬直して動けなくなったシーンのちんこ抜けたときの間抜けな効果音でし…

>>続きを読む

普通にありそうな人間関係と事情をx10倍にした映画。
それでも、どれだけ人間離れのキャラクターがいても、人間は共通のものは変わらない。
1時間ひどい人たちを見せられて、最後に息子を守る親、お母さんの…

>>続きを読む

完全にイカれている映画。今とは違う三池監督の凄さが分かる頃の作品。
最初からいきなり売春を通じての近親相姦が始まり、しかも父が5秒で果てる早漏というとんでもない要素が加わる。めちゃくちゃ笑える。この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事