ディパーテッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ディパーテッド」に投稿された感想・評価

Nanako

Nanakoの感想・評価

2.8

レオ様の泣きそうな困った顔の演技ってほんと可愛い。
私マットデイモンあんまり好きじゃないんだよなきっと。オーシャンズで若くて下っ端ってイメージが強くて、もう50歳ってことにびっくりした。レオ様と同年…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「クイック&デッド」と勘違いして見始めたが面白くて見続けた。

レオ様vsマット・デイモン ➕ジャック・ニコルソン

ギャングに潜入する警官と、警察に潜り込んだギャングのネズミ。
ハラハラドキドキ、…

>>続きを読む
きまや

きまやの感想・評価

3.0
マフィアものってモブが急に意味なく大声出しがちなのもあって、話の筋が分かりにくいよね…?
ダブルスパイで面白かったけど、ちょっと難しかった。ボスが怖くて良い。
【きっかけ】 予告編

2.5を基準にしてます。

登場する俳優さんだけで豪華な映画。

インファナル・アフェアは未見。

緊張感が最後まであって楽しめた。

主役2人の潜入ストーリー、前半は登場人物が多すぎてちょっと整理が追いつかなかったけど、シーソーの様な展開にめちゃくちゃハラハラした!
マフィアのボス役のジャック・ニコルソンの演技が恐ろしすぎて、潜入…

>>続きを読む
4K公開記念のため再視聴
本家を敬愛している身としては、うーんなんとも…。改めて見て役者の演技はずば抜けて良くてまったく飽きさせない。しかし全て本家の方が好みダァ。
りょう

りょうの感想・評価

3.0

 もう17年前になるのが不思議ですが、ようやく2回目を観ました。誰がリメイクしてもオリジナル版を超えられない傑作「インファナル・アフェア」ですが、マーティン・スコセッシ監督も例外ではありません。それ…

>>続きを読む
リルミ

リルミの感想・評価

3.0

うーん、やはりスコセッシなので2時間半しっかり魅せてくれる映画とは思うが、見ていてだんだん話がボヤけてきてしまった...。リメイク作品なのでしょうがないが、ピカレスク的な面白さも序盤以外は無かったか…

>>続きを読む
popo

popoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

すごい豪華キャスト
男っぽいかっこいい作品だったけどそんなに好みじゃなかった
長かった、、、
最後ガンガン撃たれてみーんな死んで呆気に取られてるうちに終わった
HAL

HALの感想・評価

2.8

はー文句しか出てこない。まぁ審査員は、どうせ原作も見ずにアカデミー賞に選定したんだろな。今更だけど。

脚本家チームは原作の何を見たのか。監督は頭おかしいんか。
原作、特に一作目、凄まじく良いので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事