夜に生きるの作品情報・感想・評価・動画配信

『夜に生きる』に投稿された感想・評価

山羊

山羊の感想・評価

5.0
宗教はアルコールとかギャンブルと同じかそれよりやばいというお話だった。ベン・アフレックの映画から感じる人間観とか人生観はとても落ち着く。

戦争を経験して、善人が多く犠牲になった。ルールを作った奴は守りゃしない。それからというもの、命令に従うのを嫌い無法者となった男。
しかし、愛した女がギャングのボスの娼婦だった事からギャングの世界へ

>>続きを読む

渋い…そしてキャラが皆個性あってすごかった。主人公の父親もやり方がマフィア達とそう変わらないのがおもしろい。主人公やイタリアマフィアそれぞれの父親と息子の関係が、子供を見捨てられない父親っていう構図…

>>続きを読む
警察である親への反発、ギャングの世界の厳しさ、人間の難しい愛。人間の生き様を綺麗に描いた作品。
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.0

ベン・アフレックが監督を務めた作品は、『ザ・タウン』『アルゴ』『AIR』と観てきたけど全部好きで、いつか『夜に生きる』も絶対観る!とギャング映画好きの私は決めていたんやけど、ギャングへの理想の高さが…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【幸せの光を飲み込む闇】

WW1で失望し、人の言いなりになりたくない主人公Joeは、友人達と銀行強盗などで生計を立てますが、なんと父親は警察官。そしてギャングボスWhiteの女を恋人に。

ギャン…

>>続きを読む
Nanae

Nanaeの感想・評価

2.5

機内で見たので光が反射して登場人物がよく見えなかった。これベンアフレック本人が監督なのか。彼が悪い人だとか嫌な人だとかは全く思ってないけど、自分の役を位が高くて"いい人間"としているのが引っかかった。

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.3
挫折しそうになりながら見た。
要所要所で出会う女たちがストーリーの舵になるのは良かったけどそれくらい。
エル・ファニングがいい意味で浮いてる。
あかさ

あかさの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

地下から戦力返り討ちに
生きてた元カノわざと事故って生存

いかれたやつに妻殺される
子供にここが天国だと話すEND
KKK中ボス殺したのスカッと
>|

あなたにおすすめの記事