ファイト・クラブに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ファイト・クラブ」に投稿された感想・評価

男くせ〜こんな世界に憧れる!
ヘレナボナムカーターもかっこいいんで、真似してた可能性もある、、、
女で大人で良かった!
柚

柚の感想・評価

3.8
殴り合い見るの疲れるから苦手だけどこれはストーリーが良いから好き

ずっと見たくてたまらなかった映画だったけど見ても最高の映画だった!ちょっと長い気はするけれど…
随所に笑えるところがあって退屈しなかったなあ。タバコをちょっと吸いたくなる
私に必要なのはファイトクラ…

>>続きを読む
設定が細かくてしっかり話の筋も通ってて面白かった。
ブラピかっこよすぎる
OSHO

OSHOの感想・評価

3.7

そうきたか。
どんでん返し、終盤まで気づかなかった。オチがわかった上で、もう一度観たら、違う感想になるかも…

ただ、どうして1999年制作のこの映画が2024年にも支持されているのか個人的には理解…

>>続きを読む
森本

森本の感想・評価

3.7

何回か二重人格モノをみると、悔しくもやはり途中でアッと思うタイミングはある。新鮮さが少しなくなっていくのが悲しくなる。ただ二重人格という設定上他人と3人で話すシーンがないのをなじませるのは非常に上手…

>>続きを読む
stacie

stacieの感想・評価

3.4
中学生の時とかに見てたら影響されてシャドーの練習とか始めちゃってそうだから、大人になってから見て良かった
くさつ

くさつの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「ファイト・クラブ」というコミュニティを通しての自己実現みたいな話かと思ったらちょっと違った。
最終的なテーマとしては、もう1人の自分、理想とする自分、自分の中の隠れた欲求にどう向き合うか、そしてそ…

>>続きを読む

ぶらぴが終始かっこいい、洋服とかポイ捨てとか、今の日本じゃまず無理な感じ笑

あと全体を通して面白いセリフとかシーンが多かったけど、全部シュールですっごい面白かった。サブリミナル効果的にpornoっ…

>>続きを読む
押忍

押忍の感想・評価

4.0
ファイトクラブを一番にお勧めしてくるやつ。人生がうまく行っている。
>|

あなたにおすすめの記事