イントゥ・ザ・ワイルドの作品情報・感想・評価・動画配信

イントゥ・ザ・ワイルド2007年製作の映画)

Into the Wild

上映日:2008年09月06日

製作国・地域:

上映時間:148分

4.0

みんなの反応

  • 自分探しの旅によって得られる孤独と人との関わりの素晴らしさ
  • 自由と幸福の真の意味について考えさせられる
  • 人生には色々な楽しみ方があり、自分の姿勢で生きることが大切だというメッセージ性
  • 旅で出会う人々や自然の魅力
  • 「Happiness only real when shared」という言葉から、幸福を分かち合うことの大切さを感じる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イントゥ・ザ・ワイルド』に投稿された感想・評価

yumin
3.9
このレビューはネタバレを含みます
この映画に関しては
自由の代償とは孤独なんだろう。

人との繋がりを嫌っていた彼が結果として出会った人達の縁に助けられてきたのは皮肉にも感じた。
ジョン・クラカワーによるノンフィクション「荒野へ」を、ショーン・ペンが監督・脚本・製作。アラスカを目指しての旅。  試写にて
浮かれたクリスマスが終わり元旦が訪れるまでの6日間の仕事納めの夜に1人で観たくなる

複雑な気持ちにさせられる実話に基づく作品

結局主人公には覚悟が足りなかった
裕福な家庭に育ち、十分すぎる環境を与えてもらいながらその生活に疑問をもち
アラスカに向け旅にでる

身分証やお金を全て捨…

>>続きを読む
べべ
3.5

正直いうと僕はこの手のノンフィクション系が苦手である。

というのは映画たるものやはり記録という側面はあるとしてもそれをやる時には劇的出なければならないと思っているからである。

過去と現実を交錯さ…

>>続きを読む

たぶん、2回目の視聴。心が病み散らかした時にどこかのネット記事でおすすめされて気になってた。その時見てから久しぶりに観たけど、気分が変わったからかな!?あんまりワクワクせんかったな。幸せって分かち合…

>>続きを読む

あんなふうになりたいとか、あそこへ行きたいなどといった願望よりも、こんなふうにはなりたくない、ここにはいられないなどといった焦りや苛立ちのほうが、時として力をもつことがある。

たとえば都会の生活に…

>>続きを読む
akira
4.0

定期的に見直したくなる映画。
アメリカのダイナミックな自然の風景と、繊細だけど無鉄砲で、とにかく魅力的な主人公クリストファーの姿にわくわくする。

学生の頃はシンプルに彼みたいな生き方に憧れていたけ…

>>続きを読む
観たけど、正直忘れた。
オーストラリアでテントに住んでいた時に
壮大な森で観た。
という、思い出が強く、内容の記憶が薄い。

とりあえずこれは実話らしい。
もう一度観なければ。
このレビューはネタバレを含みます

出会いが生んでくれる新しい世界の可能性は無限大。その一つ一つを慈しむ勇気を築いていく命をかけた大冒険。
 
家庭とは本来どんな場所よりも安息を感じられる場所であるべきところ。しかしクリスにとっては自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事