ミニマリズム: 本当に大切なものの作品情報・感想・評価

ミニマリズム: 本当に大切なもの2016年製作の映画)

Minimalism: A Documentary About the Important Things

製作国:

上映時間:79分

3.6

『ミニマリズム: 本当に大切なもの』に投稿された感想・評価

自分がミニマリストなので見てみました。
内容は極端ですが、これくらいの荒療治が人生に効くんよなーって思って見てました。
すっごーく平凡な毎日に刺激が欲しかったら真似するのありなんじゃないかなって思い…

>>続きを読む
2023-069

ミニマリズムの原点。
ずっと観たかったドキュメンタリー。
YouTubeやっとでみれた。
日常

日常の感想・評価

3.0

モノに支配されている現代社会の問題について向き合った人々の話。
流れにまかせてなんとなく生きているほうが楽なのは確かである。人生に向き合って、自分の人生をどうしたいかより、社会的地位、所有物…そんな…

>>続きを読む
mrs

mrsの感想・評価

2.5
これは中だるみするタイプの流し見ドキュメンタリー。
ただ、「アメリカンドリームを手にしても幸せは手に入らない」という説得力があり、アメリカンドリームとは程遠い庶民からすると夢のある話。
物から考える人生において大切なことを教えてくれる作品だと思いました。
ともこ

ともこの感想・評価

4.5

私は10代の時にミニマリズムという考え方に出会いたかった!
本当に良いドキュメンタリーで、私が高校の先生なら、道徳の
授業にこれをみんなで見るクラスをやります。
自分がどんなライフスタイルを送り、満…

>>続きを読む
Joseph

Josephの感想・評価

4.5
昔見た。
フィルムクリエイター/YouTuber Matt d’avellaのミニマリズムについて。
A

Aの感想・評価

5.0

【感想】

自分の生活空間を見直す良い刺激になりました。
今まで捨てられなかった服を10着捨てることが
できたのは、多少進歩したかなと思います。
少しずつ修正を行いながら、ミニマリズムの
考えを取り…

>>続きを読む

⚡︎⚡︎⚡︎ ꪔ̤̥‎ うぉー!耳が痛い!!! ꪔ̤̥‎ ⚡︎⚡︎⚡︎

うちリビングにテーブル4つもある…笑笑
「ここは店か…」と言われる部屋プラス服だけのための部屋もある…
服だけならまだ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.5
極端な感じがしてあまり魅力は感じなかったけれど、自分の望む暮らし方、生き方を見つめ直す機会にはなるかも。
>|

あなたにおすすめの記事