デイズ・オブ・サンダーのネタバレレビュー・内容・結末

『デイズ・オブ・サンダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トム・クルーズとニコール・キッドマンの初共演作品。ニコール・キッドマンの美しさ+色気がすごくて終始追っていた。

コールの車への愛だけでなく仲間意識の強さがかっこよかった。レースも見応えあってよかっ…

>>続きを読む

くぅぅぅ〜!アッツ〜!!
全人類を胸熱にさせる要素が詰まってる

訳ありメカニックと新人、その成り上がり、絶頂からの怪我からの復帰、ライバル兼親友からマシンを継ぐ、こっそりエンジン供給、言い出せばき…

>>続きを読む

トムクルーズの甘いマスクが楽しめます。
映画全体のビジュアルは昭和くらいの頃の感じ!実際は平成入ってすぐくらい?
ストーリーはよくある、途中スランプに陥るけど最後に克服してハッピーエンド系。
単純で…

>>続きを読む

最初のバイクでの登場がまんまトップガンでウケた。あるあるの無限詰め込みストーリーなので永遠に楽しい。ホモソーシャルの良いところだけをずっと見せてくれるトニースコットも楽しすぎ。ニコールキッドマンは今…

>>続きを読む

トップガンのスタッフ製作のレースもの。
ストックカーのレースシーンは迫力満点。
クライマックスのデイトナでのレースは激アツです。
ニコール・キッドマン演じる女医とのラブシーンも良かったと思います。

>>続きを読む

NHK BSプレミアム放送分を
録画して鑑賞。

アメリカは独自路線のスポーツが多い。
フットボールと言えばアメフトのこと。
サッカーではない。
モータースポーツといえば
世界的にはF1だが
アメリ…

>>続きを読む

確かにこれはトップガン。
説明する時に、トップガンのレースver.だよと言えば通じそう。
CGを使ってない時代の作品だから、レースは見応えがあった。特に最後のレースは魅入ってしまった。

観た後に本…

>>続きを読む
首への負担!
大人が大人の物言い良き

MELLO YELLO
『 GO GO GO!』

ロバート・デュヴァル
イヤホンでのやり取り重要

ニコール!
研ぎ澄まされた美しさ
声と話し方すき

とてもかっこいい映画でした。

この映画は内容よりも画力にこだわった映画だと感じました。レーシングカーがビュンビュン走っている映像も迫力がありましたし、ニコール・キッドマンは美しすぎるし(個人の感想…

>>続きを読む

端的に言うとジェネリック・トップ・ガンです。
ど頭のドンシンプソン・ジョセフコシンスキーで「あれっどこかで見たような…?」という既視感、その後のトニースコットでトップガンじゃん!?!となりまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事