アメイジング・スパイダーマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アメイジング・スパイダーマン」に投稿された感想・評価

シル

シルの感想・評価

5.0

小学生の頃映画館に観に行ったし、なんなら初3Dこれか2だったと思う。

いつぞやの金ロー以来の鑑賞
ガキ真っ盛りの頃に観てたからなんかその時のワクワクまで戻ってくる感じがして最高。
何よりこの時期の…

>>続きを読む

スパイダーマンヲタクです。
アイコンもこの作品から引用しています。

初めて金曜ロードショーで見たこの作品は死ぬまで忘れません。自分をスパイダーマンヲタクにした作品であり、今の自分の趣味、人格、憧れ…

>>続きを読む
もうバスケのシーンから何から何まで名シーン。
スパイダーマンのあの脱力した感じの闘い方好きなんよなぁ。
はる

はるの感想・評価

4.2

2021/04/30
久しぶりにアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン版のスパイダーマンが見たくなり視聴。グウェン素敵すぎるよね
トビー・マグワイアが良かった等、いろいろ分かれますが私は全部好…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

4.4
映像と音がすごくてびっくり!!!
スパイダーマン3までしかみてませんでしたが、ちゃんと映画館で見たかった〜
エマストーンも好きだし最高かよ!
2を見るために見たのだけれど、元祖よりさらにクレバーな主人公像にときめいた
素晴らしいスパイダーマン。

力を持つことと約束の重さを感じる。

ピーターの煽り口調も最高。

作中を通して
スパイディーの名言
『大いなる力には大いなる責任を伴う。』
を感じさせてくれる。
映画評論家には不評らしいけどなんでかは分からない
スパイダーマンシリーズの中で一番好きなシリーズ
一番本家感あって好き
たっち

たっちの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ついに!!みた!!!
ちょーーーいい!!!最高だった!!
前作?に比べて全てがレベルアップしてて、衣装もカッコよくなってたしスパイダーマン目線のカットも多くて、スパイダー感もめっちゃ進化してて良かっ…

>>続きを読む
話の全体は暗い作品だけど、アメスパのキスシーンはきゅんきゅんして大好き。グウェンかわいい〜!!
今作の吹替えが前野智昭で本当に良かった〜と個人的には心から思う。
>|

あなたにおすすめの記事