アメイジング・スパイダーマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アメイジング・スパイダーマン』に投稿された感想・評価

32k
4.3
「スパイダーマンな彼」が好きなんじゃない、ピーターパーカーそのものを愛してる彼女、これが純愛だよ
そんでもって治安の悪い街だな
4.1

ピーター・パーカーは、ちょっとサエない高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。
両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。
ある日ピーターは父の消息を探るため、…

>>続きを読む
Hideki
4.6
こっちのスパイダーマンもよかった。
映像も最近のと比べても全然見劣りしない。
2も見ます!

このレビューはネタバレを含みます

3人のスパイダーマンの中でダントツで1番好き!!🕷️
まずキャストが完璧すぎる!ガーフィールドとエマストーンはビジュが良すぎる!ずるい!ベンおじさんとメイおばさんの人柄もすごくいい!ほんとにいいおじ…

>>続きを読む
トビー版もいいけどこっちもかなり良い
糸は腕から出ないのかと思った
エマ・ストーンが可愛すぎる

このレビューはネタバレを含みます

なるほど、少しずつ設定変わるんだ
だけど、ピーターにとって叔父の教えが指針になるのは変わらずでなんか嬉しかった!
ヒロインはグウェンの方が良い
ヴィランに魅力がある感じは受け継がれてて好き!

黒幕…

>>続きを読む
とら
4.2
ノーウェイホームのための予習
一番好きなスパイダーマンかも!
ヒロインも最高
両親とかベンおじ関連が他シリーズより暗い
クレーンでスイングしていくシーン大好き
最初のスパイダーマンの話と若干似てるけど違う線をいってるのがこれまたいい。しかもちょっと最近だから、結構迫力あって楽しい!ヒロインも可愛いし、なにもかも面白くて最高!!
Peyang
4.1
ドビーマグワイアの作品に比べて映像が綺麗だし、ヒロインがめっちゃ可愛い。
あ
5.0
エマ・ストーンかわいすぎて話入ってこーへん
エマ・ストーンよりブロンドヘアー似合う子見たことなあい
おもろかったことは確か

あなたにおすすめの記事