アメイジング・スパイダーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アメイジング・スパイダーマン」に投稿された感想・評価

おみそ

おみその感想・評価

3.0
トムホ版から遡り鑑賞

クレーンで市民が協力するとこ、えねっちけーのプロジェクトXみたいで熱かった!

グウェンのその後はトムホ版で察してるけど、それかわいそすぎんか?
jojo

jojoの感想・評価

3.0
サム・ライミ版のスパイダーマンが好きなので、ノリの軽すぎる本作のスパイダーマンに馴染めず。
石川

石川の感想・評価

3.0

なんか軽いな。

サムライミ版を見た直後なので途中までは焼き直しだった。雰囲気は悪く言えば軽薄、良く言えばスタイリッシュ?

このシリーズ、新作を作り直す度にベンおじさん死ぬのかな。何度やっても救え…

>>続きを読む
ka

kaの感想・評価

3.0
良いカップル。かっこいいスパイダーマンだからナード感はないかも
ましゃ

ましゃの感想・評価

3.0

MCUを追うための再鑑賞
いつになったらたどり着けるのやら🤷‍♀️
でも着々と観すすめておるぞ!

アメスパは、なんとなく覚えてた。
アンドリュー・ガーフィールドがイマイチ苦手だった記憶…
でもエマ…

>>続きを読む
ニューヨーク感も高校生感もなくスパイダーマンもどきの映画でした
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
リア充感で評価が低い本作だが、前シリーズの冴えないPPよりも私は好きだな、エマストーンも知的で魅力的。

サム・ライミ監督による映画『スパイダーマン』シリーズ三部作の続編を断念して2012年に新たに仕切り直したリブート作品のシリーズ第1作


ネタバレになるかもですが・・・


ヒロインがMJワトソンで…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

3.0
グウェンが可愛すぎるし、ガチリア充だったと思うと恋愛映画でしたっけ?ってなる。1と2続けて見た後の今なんだけど、1の印象弱くない??

新しいスタッフ、出演者で最初から作り直した作品だが、どうしても比較してしまう。
若返ったスパイダーマン(アンドリュー・ガーフィールド)と彼女(エマ・ストーン)は高校生で、学園ドラマのテイストを残しな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事