アメイジング・スパイダーマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アメイジング・スパイダーマン』に投稿された感想・評価

bepo
3.0

最初このピーターを受け入れるのに時間がかかってしまった。
スパイダーマンとしてのあり方が違うし、人々の受け入れ方にも差があって面白い。でも、素顔晒しすぎじゃない?笑
ニューヨークの街をブランコするス…

>>続きを読む
DA
3.0

スパイダーマンリブート。

かなりダークな雰囲気。
なんとなく主人公が自分本位なキャラクターに映っちゃってたかも。隣人ヒーローってより作中でも言及してる通り復讐してるだけに見えたし、彼女のお父さんと…

>>続きを読む
RIP
3.0
この作品のピーターはイケメンでキラキラ感があり、ヒロインは頭脳明晰な美人。
佑磨
3.0
2012年6月24日 先行上映3D
2026年5月27日 U-NEXT
シロ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマンのサム•ライミ版は全て視聴済み、マーク•ウェブ版を初視聴。おおまかなストーリーはほぼ同じだが、サム•ライミ版の方が細かい設定がよく出来ていた気がする(サム•ライミ版の視聴はなにぶん昔の…

>>続きを読む
MrY
3.0
猿の惑星同様。すでにコンテンツ力がありコストを掛けられるゆえ、当時の最先端映像技術力を楽しむ逸品。
ごめんよ、トビーピーターガチ勢だったから当時は受け入れ難かったけど、アンドリューピーターも好きだよ
のり
3.0

はじめてスパイダーマン見た
今日から君スパイダーマンになって町を救ってね!って感じかと思ってたけど自主的な感じなんだ
スーツも糸出すやつも自分で作るのか笑 とちょっと面白かった
有名だから見なきゃと…

>>続きを読む
HMYN
3.0

このレビューはネタバレを含みます

両親の死の手がかりを知るべく
父の同僚のコナーズ博士に会いにオズコープのインターンと偽り乗り込む。
コナーズ博士の自己紹介の流れで自身の隻腕について
「気づいただろうが、私はサウスポーだ」
ユーモア…

>>続きを読む

エマストーンを見たくて、今までスルーしていたスパイダーマンを今更視聴。

当時3D映画全盛期の為、3D用に撮られた映画らしい。

光と影のコントラストの差が激しくてとても不自然な画面構成はそのせいな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事