ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!/ハード・デイズ・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!/ハード・デイズ・ナイト」に投稿された感想・評価

以前の、当時の若々しさ溢れるビートルズが見れるドキュメンタリーみたいな感じがあり、とても興味深かった
劇場で「A Hard Day’s Night」を良い音響で聴くのは最高でした

あのおじさんが奇妙すぎます
ドキュメンタリーみたいな感じだから、よりリアルさがあって怖かった
予告編でみたイエスタデイがよさそうやった。
ハードデイズナイト、高校生のときみてちょう愛したシリーズのなかのひとつ。その時は角度によってジョンとジョージの見分けが付かないよ!と思っていた。ガラガラの映画館でみた。
おさや

おさやの感想・評価

3.9
みなみ会館のソファ、ふかふかになってた
パティボイド出てた
超可愛いな
昔の映画すぎて笑いのツボがまじ意味不明だったけど、隣のおばちゃんずっと爆笑してた
ていうか、ヤァヤァヤァ!ってなんだよ
taku

takuの感想・評価

3.6
言ってしまえばアイドル映画なので、その時代の空気感を知っていないと真に楽しむことはできないと思う。
ビートルズが若者にキャーキャー言われていた時代を知らないので、ビートルズの面々がただ調子に乗ってるやつらに見えなくもない。そしてなんかリンゴ・スターがみんなにバカにされててかわいそう。当時のリンゴはいじられキャラだったのか?そういう当時のビートルズのパブリックイメージ的なものが見えたところは面白かった。

感想と呼べるものはない。まさにyeah, yeah, yeahて感じ。ファッションは良かった。
HarryT

HarryTの感想・評価

4.3
あの頃、驚かされた髪型は内村さんやバカリズムさんの普通の髪型に。
この頃、日本ではクレージーキャッツが人気。グループ・サウンズの初期の大スター、スパイダースがまだ売れていない。プレスリーの影がまだ濃い時代。
でも、楽曲や、映画は、今見ても楽しい。すごいなぁ。
mi082455

mi082455の感想・評価

4.0
中途半端な時期からのビートルズファンのため映画館での観賞は🔰だったのですが、若いビートルたちが観られただけで幸せな気分でした。
初期ビートルズのファンが泣き叫ぶコンサート映像は本当に好き。いつの時代も変わらぬミーハー魂、最高です。
tom

tomの感想・評価

4.0
若ビートルズめちゃくちゃかっこいい
ジョンパンパンやのにかっこいい
ポール、今のバイタリティも凄いけど肌ピッチピチ
sci

sciの感想・評価

-
後半リンゴスターが大活躍。昔はかわいらしい顔をしていたのですね。
いど

いどの感想・評価

4.1
若き日の生き生きとしたビートルズが見れてよかった。

それだけで十分です
B

Bの感想・評価

4.0
わがままでやんちゃなThe Beatlesを視覚的に楽しむ映画。ストーリーを期待すると肩透かしを食らうかも。
もう一回観たい〜Filmarksに登録されてるDVDのパッケージ画像もかわいい〜。
>|