検事Mr.ハー/俺が法律だの作品情報・感想・評価

検事Mr.ハー/俺が法律だ1986年製作の映画)

執法先鋒/PROSECUTOR MR. HSIA/RIGHTING WRONGS

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.4

「検事Mr.ハー/俺が法律だ」に投稿された感想・評価

ユン・ピョウよりもシンシア・ロスロックの力強いアクションの方が好み。善人も悪人も等しく全員デタラメに(暴力的に)死んでいくのはこれぞ香港映画って感じがしてエンターテインメントの治安の悪さに胸がスカッとした。
記録用

ユンピョウ記録漏れ
判事が直接悪を裁く!!

懐かしい。また観たい
dpunch

dpunchの感想・評価

3.5
過去鑑賞にて

ユン・ピョウ出演、正義感溢れる検事が自ら悪に正義の鉄槌を下すシリアルアクション!

若かりし頃のユン・ピョウなので格闘アクションシーンもキレのある足技でワクワクさせられるアクション満載でした。

当時の香港映画ではお馴染みのシンシア・ラスロックとの対決格闘シーンは特に必見です!!
久々に後味の悪い映画を見ました(笑)
七福星で笑顔でパラセーリングしてたメルビンウォンが極悪警官としてユン・ピョウと激しいアクションを繰り広げます

ユン・ピョウのカーアクション、メルビンウォンとの最終バトルやユン・ケイのコミカルなキャラクター、シンシアラスロックの美しい足技も見どころです


暗い気持ちになる映画ですが、ユン・ピョウの作品をまた1つ知ることが出来そしてこの作品を通して新たにユン・ピョウ以外の俳優さん達の違った面を知ることができて良かったと思いました
ユン・ピョウのキレキレアクションが堪能出来る作品。ラスボス戦はユン・ピョウの攻撃は凄いが、攻防としてはその前のシンシア・ラスロック戦と殺し屋とのバトルの方が良かった。死んでから盾に使われる田俊がかわいそう。レディハードに続いてシンシア・ラスロックの股間を蹴る殺陣はいかがなものか?そういう今では無理な所が愛すべき80年代香港アクション映画!

このレビューはネタバレを含みます

ユン・ピョウのあの蹴りのえげつなさ最高だったなー
リピートしてずっと見てたいくらいだよ
シンシア・ラスロックさんもいいっすね
しかしまさかの全滅!!!
のりと

のりとの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

主要キャラが次々と死ぬ!ユンピョウもラストは死んだのだろうか。