ドロップ・ゾーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドロップ・ゾーン』に投稿された感想・評価

スカイダイビングを駆使して政府の機密を強奪する犯罪組織を捕まえるべく、連邦捜査官のスナイプスもスカイダイビングを練習する…。この概要を聞いただけでお分かりかもしれませんがなんか変な映画でした笑

本…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2023/10/26
監督 ジョン・バタム
ウェズリー・スナイプス
ゲイリー・ビジー

"地上5000Mの大捜査線"

スカイダイビングを使って犯罪を重ねる強盗団によって弟を失った主人公の捜査官が、…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.3
ターミナル・ベロシティと少し似てると思ってたらこれ同時公開なんだ😂安心安全のウェズリー節でいいよなあ…こう言うのを午後ローで昼間に観たい

公開当時は確かチャーリー・シーン主演の「ターミナル・ベロシティ」と同時公開で、空のアクションみたいな括りで纏められていた。
確かにB級のようなチープな感はありますが、こういうのは結構好きな部類。

>>続きを読む
護送中の犯人を犯罪グループに奪われてしまった連邦捜査官が、スカイダイビングを利用して犯人を追う。
15/11/24 午後ロー
面白かった!
スカイダイビングは、するものではなく見るものだと思う!

1995年2月13日三番街シネマ2での観賞以来の積んでたDVDでの観賞。

当時ヴァン・ダムの『ハードターゲット』とこの作品でヤンシー・バトラーに一目惚れしたのですが、以降目立った活躍もなくいつの間…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

スカイダイビング×サスペンス!!🪂

ウェズリースナイプスが飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!!ふんだんにスカイダイビングが盛り込まれた異色のサスペンス映画です👍
空中での技を見てると一回経験してみたくなります!.…

>>続きを読む

1994年のサスペンスアクション。連邦保安官のピート・ネシップ(ウェズリー・スナイプス)とテリー・ネシップ(ゲイリー・ビジー)兄弟は、事件の証人であるハッカーの囚人アール・リーディ(マイケル・…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
スカイダイビングに絡めたアクションが目白押し。
体感では上映時間の半分は空にいる印象。
格闘アクションはウェズリー・スナイプスの割にイマイチ。
>|

あなたにおすすめの記事