S.W.A.T.のネタバレレビュー・内容・結末

『S.W.A.T.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

70年代に人気を博したドラマ「特殊狙撃隊SWAT」の映画化。
ドラマは未見だけど特に問題なし。

許可なく銀行強盗を射殺ししかも人質まで誤射してしまったためにSWATをクビになってしまった主人公と相…

>>続きを読む

確かにそれなりの銃撃戦はあったものの、自分の想像を超えるものではなかった。額が額とはいえ逃亡懸賞金に目が眩んだ輩がバズーカーって日本じゃ考えられないわな。銃社会怖っ。それなりに雰囲気あったのに12の…

>>続きを読む

もうすぐアマプラで配信終了だったので見た。思いの外昔の映画だった。ドラマ版?は知らずに見た。
吹替版で見始めたけど、開始3:40あたりの指令を出す人の「車を〇〇させるんじゃない」という台詞の〇〇の部…

>>続きを読む
・国際指名手配犯「俺を逃がしたら1億ドル!」でハリウッドが大パニックになる映画
・タイ料理の時点でフラグ立ってたよ
・元相棒の根回しすごい
・ミシェルロドリゲス様の存在感

やっぱりおもしろい。訓練のシーン好き。曲がいい。この映画のガンアクションかっこいい。リロードしてるとことか弾の確認してるとことかいい。ボクサー死ななくてよかった。このキャストでシリーズ化してたら人気…

>>続きを読む
銃撃戦が多くて自分は好きだけど、サミュエル・L・ジャクソンが細くて違和感がある。
飛行機での訓練のシーンと最後の拳での殴り合いが好き。
よく分かんないけど暗殺教室の烏間先生ってこんな感じなのかな?
SWATのチームかっこよすぎる。
アクションも見応えあり。

度々登場するドクターペッパーが飲みたくなる笑

みんな若いー!しかも豪華メンバー
ぬるっと本題に入った感じ
よくわからん時間過ぎるのも何回かあった
運転してた人がお金欲しさに裏切ったのも、ジェレミーレナーが逃してお金もらおうとしたのも理由がよくわ…

>>続きを読む

面白かった。でも、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』にも似たようなあのラスト、同調圧力みたいな感じで嫌いなんですよね、自分的には…
これまでデヴィッド・エアーの作品は監督を務めたほとんどの作品は面白くな…

>>続きを読む

相棒と問題を起こしスワットを首に☆
相棒は警察も止める☆
マフィンのボスが捕まるも自分を逃がした者に大金を払うと言う☆
スワットに復帰した主人公が護送するも仲間が裏切る☆
黒幕は元の相棒☆
全体的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事