特攻野郎Aチーム THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」に投稿された感想・評価

今や救出キングのリーアム・ニーソン主演のこの作品。

これも広い意味で救出ものとも言えなくはないが、邦題があまりにもダサくて公開時ノーマーク。

もっと気のきく題名を付ければ大ヒットしたかもと思わせる面白さ。

とにかく、リーアム兄貴の立てる作戦は良く言えば荒唐無稽、悪く言えばご都合主義のオンパレード。

でも演出が上手い。

ミッション成功したあとのネタばらしではシラケルがミッション途中にネタばらしを挿入するからご都合主義もノープロブレム。

このシリーズは、テレビドラマなのか。
映画でもシリーズ化して欲しい。
ミッドナイトTVで鑑賞

フェイス(ブラッドリー・クーパー)がかっこよすぎ。。。
いいテンポと所々のアメリカ的なお笑い。安心して観れる。もっとおバカ炸裂でもいいんだけどなぁ。
かなりぶっとんでるけどとても大好きな映画。

キャストも豪華で声優さんも好きな人ばかりで自分得のえいがです。

何回見ても楽しめました。

最初からぶっ飛ばしのアクションだけど内容もわかりやすく王道アクションではわるくないかと!

最後は続きそうな終わり方をしてるがこと8年間ぐらい続編の情報がないためすこしがっかり。

劇場版、無敵版どちらもいい感じです。
このような映画にまた出会えたらいいです
おこめ

おこめの感想・評価

4.0
個性的なメンバーがワイワイしながら仕事を盛大にこなしちゃう作品!
ドラマシリーズは見たことなかったけど、この映画からでも全然いけちゃうぐらいおもしろいし内容も分かりやすかったです!
メンバーの個性が強いこととアクションがカーチェイスから銃撃戦とさまざまで楽しめました
0509

最高にイカレてる
アクションムービー📽

スピーディーかつ考えもしない戦略でもうダメだと思う瞬間をも切り抜けてしまう時には笑えてきます😳🌈

最高の特攻野郎
李嬢

李嬢の感想・評価

4.1

そんなに期待もせずなんとなしにブラッドリー・クーパー目当てで視聴
当たり
見てて楽しかった
マードックよかったー
ブラッドリー・クーパー目当てでTVシリーズ未視聴ながら劇場に足を運んだ記憶があります。
TVシリーズのファンならもちろん、未視聴でも十分過ぎるくらい楽しめるテンポの良さと小ネタがたまらなくて大好きです。
一番好きなのは戦車の後ろの『安全第一』のステッカー。
特に楽しかったのは空挺戦車や3D時の曲使い。オリジナル以外のメンバーもなかなか立ってた。
take

takeの感想・評価

4.0
派手でしたー!(笑)Aチームが負ける感じが一ミリもしなかったのでみていて気持ちよかったです!
>|