特攻野郎Aチーム THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』に投稿された感想・評価

一度解散したチームが再度集結し、CIAの追跡をかわしながら、黒幕に立ち向かう。
あまり印象に残っていない。。。
ITSUKI

ITSUKIの感想・評価

5.0
このシリーズは本当に大好き

みんな個性豊かでキャラクターが成り立っててバランス良くて面白い

個人的にはブラッドリークーパーのフェイスマン役まじで良い!!
ヒロシ(以下ヒ):1980年代に一世を風靡したドラマ『特攻野郎Aチーム』の30年振りの映画化という事で、なかなか懐かしい感じです(笑)

課長(以下課):俺なんかは土曜日の昼間にリアルタイムで観てたクチだからなー。ちょいドラマ版と比べてキャラは落ちるが、アクションはなかなか見応えがあったな

ヒ:キャラが落ちるって、、リーアム・ニーソンさん&ブラッドリー・クーパーさんでもダメですか?(笑)

課:やっぱドラマ版でついたイメージがあるからなー。ブラッドリー・クーパーはともかく、リーアム御大は「なんか違う」感じだ。あとはコングだなー

ヒ:まあ確かに、ドラマ版のコング役のミスターTさんのキャラ上回るのはなかなか難しいですよねー。本作はそんなこんなで、興行収入的には惨敗しまして、当然あった続編の計画も立ち消えになりました。(笑)

課:ヘリのシーンとか、ラストのコンテナのシーンとか、アクションはホントに良いんだけどなー。あと、パトリック・ウィルソンも近年にない感じで良かったぞ!

ヒ:『死霊館』シリーズでは冷静沈着な主人公を演じてるウィルソンさんですが、今回はなかなかメンヘラなキャラで良かったですね!という事で、2時間で詰め込みに詰め込んだアクションと、ドラマのキャラを忘れてしまえば、キャラクターもソコソコ立ってた辺りが見どころな作品ではないでしょうか。

課:全くもってミスターTはクセが強いよなー!

ストーリー 3
キャラクター3
世界観   4
演出・映像 4
音楽    4
タイトル出るまで長くない?度99
ましろ

ましろの感想・評価

4.5
次回作が打ち切りになったのが理解できないくらい面白かったです。
チーム全員キャラが立っててストーリーもさながら面白い。
頭空っぽで見るアクション映画はビックマックに齧り付き、コーラで無理やり流し込んだ後ぐらいの爽快感と満足感。
haiye

haiyeの感想・評価

3.0
そこそこのアクション映画として見たら及第点なのかもしれないけれど、自分が小さい頃に学校から帰って観ていた「あのAチーム」の方に強力な思い出ブーストがかかってしまっていて正当な評価が出来ない。
kan

kanの感想・評価

4.0
展開が割と読めるけど、テンポ良く進むから見やすい
とっつきやすい作品
笑えるシーンもあって気楽に見れる。
中学生くらいの時に映画館に見に行った!
とーる

とーるの感想・評価

3.7
リーアムニーソンとブラッドリークーパーがカッコいい。それだけで良い映画。
もちろん、派手な演出も良い。
鬼豚

鬼豚の感想・評価

3.0
リーアム・ニーソンかっこええ〜〜

年に2回くらい、ぜったいブラッドリー・クーパーを見ないといけないと思う日がくる今日がその日やった
>|

あなたにおすすめの記事