社長紳士録の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『社長紳士録』に投稿された感想・評価

 下半身要素がより強くなり、朝勃ちカウント、家政婦セクハラ、夫婦同衾描写など、脂の乗った描写が立て続けに。
 いつもの面子でわちゃわちゃしてるだけで、もはや事件はほぼ何も起きないが……。

森繁久彌が常務から子会社社長に就任、秘書小林桂樹を秘書課長に抜擢し新会社へ。営業部長加東大介、総務部長三木のり平が出迎え就任祝いで二次会。マダム草笛光子のキッスを巡る椅子取りゲームで腰痛、小林と司葉…

>>続きを読む
enter

enterの感想・評価

3.5
ハワイロケで頑張り過ぎたか?笑
今作はゆったりとスタート。
鹿児島編です。
鹿児島出身のフランキー堺の方言が見事。
フランキー堺さんと三木のり平さんの関係、岡田可愛さんの可愛さ、平和な風景、そんなところが印象に残ったくらいか。
悪くもないけど、社長シリーズを連続して観てるせいか麻痺してきた。観過ぎはよくない。
コロナが蔓延してる現代、これからはずーっと森繁と加東大介、小林桂樹、三木のり平を観ていきたいと思った。
つん

つんの感想・評価

3.0
昔の社会人を見学している気分


シリーズ物らしいけど
初めて観ました。
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6
シリーズ20作目。本来ではラストの作品。大正製紙。鹿児島ロケ。左卜全から社長の座を譲り受ける森繁。フランキー堺も久しぶりに日本人役、なのにちょっとホモっぽい。
神

神の感想・評価

2.5
BSで鑑賞。
フランキー堺と司葉子の鹿児島弁に字幕がついていた。
社長シリーズ第20作。大正製袋を舞台にいつものメンバーが鹿児島で暴れまくる。

あなたにおすすめの記事