続社長洋行記の作品情報・感想・評価

『続社長洋行記』に投稿された感想・評価

 某大物俳優の中国語が聞けて満足度が高い。なんでこんなにうまいんだと思って調べたら、中国出身だった。

 これも何やってんだかという話ではあるのだが、藤山陽子が綺麗なので、まあいいかという感じになる…

>>続きを読む

香港での営業活動は不振を極めたが、アジアの大手商事会社社長秘書尤敏の仲介により目処が立ち3人は帰国、その間新珠三千代の香港芸者の噂を三木のり平が広めひと騒動の上に、調査員に尤敏が来日して小林桂樹が無…

>>続きを読む

体調を崩し帰国していた社長(森繁久彌)だったが、ちょっと調子が良くなると我慢しきれずに再び香港に。 居残っていた営業部長と秘書課長は資金が底をつき青息吐息。 浮気のお相手は美しい新珠三千代。 最後の…

>>続きを読む

香港の会社との取引、美しい女性社員にメロメロのメンバー。
小林桂樹さんは結婚を考えるが…

それぞれの家族の様子が描かれていて、シリーズ後半に比べるときめ細かい感じ。と言ってもやってる事の大筋は変わ…

>>続きを読む
ほぼ同じメンツだけど持ち場持ち場で活躍してる。昔の会社を知るには最適です。
社長シリーズは多いわけだ!
enter

enterの感想・評価

3.4
続は盛り上がらんかったな笑笑
パンナムのグッズ欲しくなってきた
メルカリに売っとるかな?

三木のり平ジワる
ljhs

ljhsの感想・評価

-
前作の続きで、ヘルペスで緊急帰国した森繁を見舞うのり平。自分を社長代理として香港へ行かせてくれと何気ない会話の中で、森繁を宅タバコを吸う・吸わせないの攻防がアドリブならば凄いとしか言いようがない。
とし

としの感想・評価

2.8
2019年3月16日 #続・社長洋行記 鑑賞
会社は貼り薬のサクランパスで、#サロンパス がモチーフなんだろうな 。#三船敏郎 が特別出演として出ていた。
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
割と早い段階で日本に帰ってきてしまうので前作の方が異国情緒があって面白い。香港に行けなかった三木のり平がデマを撒き散らすくだりは結構笑える。最終的にのり平も含め皆さん幸せになって何よりです。

前作「社長洋行記」では、森繁が食中毒になり、急遽帰国。その後、香港での代理店探しはどうなるのか、といったあたりで気を揉ませつつエンディング。
.
本作では、香港にとりのこされた、加藤大介と小林桂樹が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事