サーティーン あの頃欲しかった愛のことのネタバレレビュー・内容・結末

『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"hit me, I'm serious I cant feel anything hit me!"

母と兄と暮らしていた素直で真面目な13歳の少女トレイシー。学校で友だちになったクールな少女イー…

>>続きを読む
展開がセオリーから外れていい。
全員ダメなところ抱えてて。でも現実はそうなんやろな。

トレイシーが学校1の人気者イーヴィに憧れて、家族間でのストレスもあって、非行に走って親や学校などに反発して結局自業自得になったって話。

最終的にはイーヴィに裏切られて全部の罪着せられてみたいな。

>>続きを読む

今で言うとスクールカースト?しっかしサイコパスやないか?こんな子実際おるんやろなー…旭川イジメ事件の当事者の子もこんな感じなんやろか。はぁー…ムカつく。主人公もしっかりせいよとイライラするけど、心が…

>>続きを読む

中学生くらいの不良や悪いことに憧れる気持ち。家族の問題で病んでストレスがたまる気持ち。
若い時は誰にでもあると思う。
親のこと大事だけどうざいから反抗して
友達優先したりなどなど。

でも犯罪や薬に…

>>続きを読む

ある少女の少し苦い
青春の記録。

主人公のトレイシーが
学校一のイケてる
人気者イーヴィに憧れ
友達になり
真面目なトレイシーが
どんどん不良の道に
進んで行くんですね!

まぁヤンキーですよね!…

>>続きを読む

さすがにあそこまでの非行はないけど、自分にも少なからず心当たりがあってズーンとした気持ちになっちゃった。思春期少女の「痛み」を伴う葛藤と反抗、その母親の苦悩。憧れの女の子との一時的な交流。

13歳…

>>続きを読む


思春期って怖い…
思春期前の娘がいるひとは観ない方がよい

色彩がなくなっていくの上手かった
ドラッグ スクールカースト ファッション 酒 タバコ 男 友達 お金

イービィ役のニッキー・リードが、自身の実体験を基にキャサリン・ハードウィック監督とともに脚本を執筆した、多感で傷つきやすいティーンの少女の苦悩や母親との関係に焦点をあてた人間ドラマ作品ということで。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事