サーティーン あの頃欲しかった愛のことの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』に投稿された感想・評価

名作であり凄い作品。思春期とか不安とかわかるんだけど見てるほうが心痛くなるしんどくなるから低スコア

面白かった!

自分の若い頃を思い出して『分かるわ~』の連続だった。もっとハードな内容かと思っていたけれど、意外にソフトな内容で、このくらいの堕ち幅なら全然大丈夫。

とはいえ家庭環境とか親子の絆み…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0
y2kでかわいい!!
思春期の心が不安定な感じ観ててしんどかった
KaLina

KaLinaの感想・評価

4.5

13歳で脚本を書き、
14歳で主演、
15歳で新人賞を受賞!

実体験に基づく衝撃のtrue story...

思春期の女の子の不安定な状態を、実体験を元に本当にリアルに描いた作品。
憧れの子に近…

>>続きを読む

なんか作品名聞いたことある気がするなと思ったら『さよなら、私のロンリー』でエヴァン・レイチェル・ウッドが今は低い声を選択している件で昔はどういう声だったんだろうと検索して出てきたのがこの作品のインタ…

>>続きを読む

派手めな友だちにつられて悪いことに手を出してしてしまう女の子の、ヒリヒリとした青春映画。タイトルのフォントからしてなんかもう2000年代感じる。
お母さん目線で観ちゃったから重なるところありすぎてつ…

>>続きを読む

母と兄と暮らしていた素直で真面目な13歳の少女は学校で友だちになったクールな少女の影響で、過激なファッションに身を包み、母にも悪態をつくようになる。そんな娘の変貌ぶりに戸惑いを隠せない母はひとり深く…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

4.0
めちゃ00s感じられる映画で最高だった
大人になるってなんだろうね
Kotoka

Kotokaの感想・評価

-

映像や色彩がとても好みだった。
作品自体も良かった

ノスタルジックなものとして消費してしまう自分と、そんな風に消費しちゃだめだと思う自分が葛藤してる

こういうのに憧れてたティーン時代をいい加減置…

>>続きを読む
Ashley

Ashleyの感想・評価

4.2
“Broken kids trying to be adult in the most immature way possible”
>|

あなたにおすすめの記事