努力しないで出世する方法の作品情報・感想・評価

努力しないで出世する方法1967年製作の映画)

HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.5

『努力しないで出世する方法』に投稿された感想・評価

部長役のジョン・メイヤーズという人の演技が光る。他の映画にはクレジットされていない。この頃のアメリカの俳優の層の厚さを物語っているのだろう。

同名舞台ミュージカルの映画化作品。マーク数がめちゃ少なくて驚いたのですが、舞台版は国内外で繰り返しリバイバルされているのでそれらを観たことがある方や、そうでなくともタイトルぐらいは知っている方が多い…

>>続きを読む

a secretory is not a toyの シーンをYouTubeで偶然見かけてあまりにもすごかったので一瞬で虜に
全部の曲がいい 
皆んなのお洋服がかわいいしカラフルで最高
サントラを聴き…

>>続きを読む

 しがない窓ふき清掃員が売店で見つけた ‶努力しないで出世する方法” が書かれたハウツー本。書かれた通りに実践したら、あれよあれよという間に出世街道まっしぐら。何と転職2日目で課長に! 彼はどこまで…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.0

1961年にBWで初演後、トニー賞最優秀ミュージカル作品賞を含む7部門受賞作品🏆の映画化✨

邦題を聞くとピンと来ないけど、『ハウ・トゥー・サクシード』というタイトルで日本でも何度も上演されてるミュ…

>>続きを読む
あやな

あやなの感想・評価

3.7
めっちゃくだらないけど面白いんだよなーこの作品。キャスティングもいいし、音楽が好き。
lovelyn

lovelynの感想・評価

3.4

まずタイトルに釘付け!
「え?努力しないで出世した~い!」って、TVにて鑑賞!
ガッツリハートを鷲掴み!な、1967年の笑えるミュージカル・コメディ!
ビジュアル的にも音的にもストーリー的にも好き❤…

>>続きを読む

VHSで鑑賞

普通。ボブ・フォッシーが手がけたブロードウェイミュージカルの映画化。心の声を歌にしたり、フレームの外から大勢が出たり入ったりするパフォーマンスは観てて楽しかったけど大勢で歌って踊るパ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事