スリー☆ポイントの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリー☆ポイント』に投稿された感想・評価

yh

yhの感想・評価

3.9
オムニバスにしても統一感がなさすぎて、3本のバラバラの映画を観た気分。
東京編のインパクトがすごかった。

めちゃくちゃだな。蒼井そらのパートとか結構面白くて、それぞれ別の短い作品として成立しそうなエネルギーはあったけど、ここまで入り乱れさせたのはなんでなんだろうか。撮り溜めたものを繋ぎ合わせただけにも思…

>>続きを読む
23-296
U-NEXT
京都篇が良かった。一番映画的。
しかし謎の構成。各エピソード、全然調和してないけど、狙ってのことなのでしょうか。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.2
今さらながら山本政志監督ハマりまくり。フェイクでもドキュメンタリーでも、地元から湧き上がるようなリアルなエネルギーがすごいよ。ほんと全部観たくなる。
劇映画、即興演技、ドキュメンタリーを混ぜ込んだオムニバス形式映画。全体的に溶け合ってないけど唯一無二な映画作りで嫌いじゃない。
もも

ももの感想・評価

1.3

監督がヘラヘラ笑いながら沖縄の若者に向かって「若いうちは不良やんなきゃ駄目だぞ」と説くシーン
数年前に見たときは「中年がいきがるなよ……」としか思わなかったのだが、沖縄の不良に関するルポルタージュを…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

山本政志映画におけるアンダーグラウンドというのはさらに下って、下水までたどり着く、水、川、海を使った水の作家性にあるのだと思う 国籍不明の水を、そのまま汚く、美しく撮る、繋げて、魅せる、そこに映った…

>>続きを読む
かなた

かなたの感想・評価

3.5
わたしもムラジュンに助けてもらってそのまま拾って一緒に暮らしたい、絶対不幸せになるけど笑

山本監督祭り六本目。

相変わらず面白いです。本作はドキュメント(と言うか取材)映像と非役者による物語と役者の物語のオムニバス。なんでもかんでもつめこんだアソート。
「美味ければいいじゃん!」
って…

>>続きを読む
最後の話はちゃんとしてたけど…前半はドキュメンタリー?

ラッパーと暴れ女の話はわりとよかったな

ジュンと言ったら村上淳♪
>|

あなたにおすすめの記事