高校生無頼控 感じるウ〜ムラマサの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『高校生無頼控 感じるウ〜ムラマサ』に投稿された感想・評価

(8)
ムラマサが大門正明だと、ペテン師が婦女暴行してるだけにしか見えなくて笑えない
畠山麦はほとんど和田まんじゅう

@ Primevideo
imapon

imaponの感想・評価

3.5

昔観た2作目「突きのムラマサ」で良かったひし美ゆり子が本作では出番あっけなかった。熱海芸者で~す。

流石に郷鍈治特集だけある筋肉美。熱海の老舗料亭なぎさの長兄ボンで次男三男の空回りぶりを他所に一番…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

歯磨きは塩に限るのです!って大門ムラマサが怖くて何も言えない。何言ってんだかラブタッチへの哲学問答。かわいい恵美さんが海にレコード投げるのはロックよ静かに流れよでオマージュしてるんすか?逆立ちパンチ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

これを『混血児リカ』シリーズと二本立てで公開していた東宝、ホントどうした。僕としては嬉しいですが。とはいえ漫画ならギャグになるんだろうけどムラマサこと大門正明のけろっとした狂気の顔が普通に怖くて引い…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.7
1作目はけっこう面白かったんだけどな〜と思ったが、沖雅也のおかげだな。大門正明の顔が苦手過ぎる
郷鍈治の筋肉美、完璧
WAFL

WAFLの感想・評価

-

笑顔の貼り付いた男が奇妙な丁寧語で独自の恋愛観を語りかけてくるが、やってることはほぼ強姦というのが怖すぎる。こんな主人公死なないとダメだろと思うものの、シリーズものなので生存が確定しているという絶望…

>>続きを読む
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.0
高校生の頃はドキドキしてみたけれど、さすがに今は普通。だいいちstoryがバカバカしい。でも、その頃の時代が思い出される。
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.4

シリーズ第3作。主役が沖雅也から大門正明に変わってからの2作目。相変わらずの青春バンカラお色気コメディーだが、主役が2枚目から3枚目に遷移したことにより、第1作に顕著だったシュールさは減少、真っ当な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事