鍵がないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鍵がない』に投稿された感想・評価

shun

shunの感想・評価

3.6

鍵を失くした女性が合鍵持ってる元カレの家に行こうか迷いながら朝まで下北沢を彷徨う。
ただ淡々とそれだけなんだけどどこか不思議な映画だった。

自分が使っている配信サービスではつぐみの出演作を観終えて…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

3.8
大森南朋さん目的で見た。
良かったよ〜。独特な空気感に途中からハマり出した。
最後のシーン、鍵を返さなかったという事はどういう事を意味してるんだろう?
Naomi

Naomiの感想・評価

-
安い感じだけど、バスでのひと時は好き。
なめくじキャサリン素敵。
きのこ

きのこの感想・評価

2.9
変わった話でした

なんのこっちゃやけど
嫌いじゃない(笑)

ナメクジの話悲しすぎ
(;_;)
ハルノ

ハルノの感想・評価

3.2
いいシーンだなと感じるところもありつつ、主役の女性がいかにも「男性が描く女性像」といった感じで、ああこれは男性監督の作品なんだと見ていて思った。
大森南朋、素敵でした。
ほっこりコメディ群像劇。こういう映画は好きだけど、ちょっと弱いと思った。
Taketo

Taketoの感想・評価

-

つぐみが可愛いという下世話な理由から借りてきた作品第2弾です。

すいませんあんまり好きじゃなかったです。というかあまり演技が良くないように感じました。ただ光石研がつぐみにバスの中でヘラヘラ話して…

>>続きを読む

伏線がないけどなんだか全て回収され繋がったようで心がスッキリ軽くなる。
バスのシーンがよい。落ち込んでいるとき突然やってくるハイな気持ちってなんだろう。人間て素晴らしいなってそういうときおもう。自分…

>>続きを読む
次男

次男の感想・評価

3.3
地味な映画だけど、地味に好きだ。鍵がない、いいフレーズ。つぐみさん…
エリ

エリの感想・評価

3.0
鍵をなくした女性が街をさまよう話。ノリノリなバスのシーンが好き♪運転手の光石研さんもいい味だしてる(^-^)/大森さんの等身大な感じもよかった*
>|

あなたにおすすめの記事