ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE2のネタバレレビュー・内容・結末

『ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・複数の投稿された動画を調査していくと、全ての怪奇現象に繋がりがあって…
・前作はほぼ全編インタビューだったが、今作は現地調査とかもあるのでその分面白かった
・複数の事件が繋がるのがぞっとする
映画版1が楽しめない怖がれなかったから期待せずに見たけど、こっちは好みの内容だった!
話が繋がっていく不気味さと快感がある、最高です
前作と同じくフェイクドキュメンタリーでありながら、構成のメリハリが効き白石監督節を感じられるようになった。

みんな大好き、村の因習。

(2023年27本目)

違う人からの投稿が繋がりを持つのが面白い。ただ雰囲気だけで伏線回収ができてないものとかもあった。隠し撮り映像の最後のコマとか……。あとどうせ繋げるなら他の動画とも繋げて欲しい気もした。

明日美さん…

>>続きを読む

前作よりずいぶん面白くてびっくり
牛の首やね

最短距離&少人数でまわす感じに慣れてたけど、街頭インタビューとか結構ひらけた作りになっているのも結構珍しい気がする

投稿映像系ははっきり映りすぎて萎…

>>続きを読む

ふーん。と、ちょっと舐めてかかってなんとなくみ続けている間におもいがけないとこに行く。
「うしのにくだ」と言うひとのかんじが絶妙。最初みたときちょっといらっとしてしまった。「ああ!いるよな、こういう…

>>続きを読む

web「稲穂ラジオ」の白石晃士監督インタビューで本作THE MOVIE版の1と2に深いところまで触れられてて、まだ観てなかったんでオンラインGEOで借りて1&2連続鑑賞。(1がfilmarks登録な…

>>続きを読む
関係なさそうな投稿映像がつながって行くのが面白い。
怖いってよりかは不気味。

あなたにおすすめの記事