アイズ ワイド シャットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アイズ ワイド シャット」に投稿された感想・評価

am

amの感想・評価

2.8

ニコール・キッドマンがとにかくスタイル良すぎでトム・クルーズはカッコいい
ニコール・キッドマンが着ていた下着?あんなん綺麗に着こなせるわけない

内容的にはトム・クルーズがなんとなくダサい位置になっ…

>>続きを読む
ツキコ

ツキコの感想・評価

2.3
よくわからなかった。
ただただニコールキットマンが美しかった
Daisuke

Daisukeの感想・評価

3.0
おれには到底理解できない領域の映画やけど、すんごい映画やなってことだけ分かった。

夫婦関係に関する話ってことでキューブリックにしちゃあめずらしいジャンルだなぁと思いつつ、中盤の意味わからなさすぎな屋敷の酒池肉林パーティで「あぁ………キューブリックだわ………」と再確認させられる映画…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.5

THE官能という感じ
とにかくエロ
当時は何も知らずに何も考えずに見てたけどこんなに豪華な出演者だったんだ…と驚き
キューブリック作品はやっぱり合わないな〜と思いました
私は天才の領域まで到達できな…

>>続きを読む
オウガ

オウガの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

90年代洋画ランキングに入っていて人気もあるとのことで期待して視聴してみたんだが微妙だった。
結局夢オチなのか、現実での出来事なのかがはっきりとせず抽象的な結末はイマイチだなぁ。。。
どっちに転んで…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.8

見どころはニコール·キッドマンのヌードだけ?
出てくる女性はみんなモデルスタイルで綺麗だけど内容はイマイチ。
妻の無神経な告白ありえない。
ビルが何がしたかったのか、何故仮面が部屋にあったのかも謎。…

>>続きを読む
トム・クルーズだから観たかな?面白味が解らなかった。最後の最後は「えっ?欲求不満の話だった…」そんな感想しか持てない私はずいぶんと低俗。

ほんとに裏社会ではこんな秘密結社があるのか?だとしたらこわっ!そして、あったとしてもあんま興味なし!
怖すぎて、恐る恐る観進めた。
この映画を撮ったためにキューブリックが直後に死んだかもしれんとか、…

>>続きを読む
tem

temの感想・評価

3.0
ごめんなさい全然分からなかったです😓
きっと私には早かったんだな、、
>|

あなたにおすすめの記事