ビル・ハーフォードは、優秀な医師として妻子と裕福な暮らしを送っている。ところがある夜、妻のアリスから他の男に性的な興味を抱いた経験を告白される。以降、アリスが寝取られる妄想に囚われるようになったビル…
>>続きを読む進化の圧倒的なまでの冷ややかさを描いた『2001年宇宙の旅』(1968年)、生の本質を描いた『時計仕掛けのオレンジ』(1971年)、人生における価値の無根拠さを描いた『バリー・リンドン』(1975年…
>>続きを読むあんな妄想とあれだけの経験をパートナーに共有できて、それで、まぁでも一緒に上手くやっていこうよって結論に至れるんだから、夫婦としての相性は悪くなかったってことなんかな
裸の2人が抱き合っているよりも…
約3週間前にみた。ずっと見たかったけど正直期待外れ笑全体的に怖いイメージが残った冬のクリスマスのNYでそれが余計に ニコールキッドマンが美しくて綺麗でって感じトムクルーズは背が低い笑笑顔は死ぬほどイ…
>>続きを読む本作は最初試写会で観ました。で、最初の感想は「???」でした。本当に意味がわからなかった。で、改めて観てみると...いやぁ、面白い!!嘘ではなく本当に面白い!劇中ズーッと不穏な雰囲気と緊張感を持続さ…
>>続きを読む公開当時はそりゃもうインモラルなイメージでしたね。
だが今あらためて見てみると、めっちゃノーマルだな?
別にみんな大人だし、流血でも、スカトロでもなく、なんならSMですらなく、ひたすら麗しい。
耽…
DVD📀所有。「2001年宇宙の旅」「時計じかけのオレンジ」のスタンリー・キューブリック1999年の遺作監督作品。トム・クルーズ、ニコール・キッドマン主演映画。
19世紀の文豪アルトゥール・シュニ…
えろてぃっくだった。
最後めちゃめちゃ不完全燃焼で、
え、なんの話?ってなったけど途中のワクワクドキドキエロな感じが個人的に刺さったから評価は低くないけど一つの映画として見るとなんの話すぎた笑笑
…
(C) 1999 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.