アイズ ワイド シャットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アイズ ワイド シャット」に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

4.5

???

トムが浮気心から不思議なセックスファンタジーに迷い込む。もしくは夢に堕ちる?
夫婦でこれやるのヤバいでしょ!そういうフェチ?

ここまで長い映画なのにカメラワークも滑らかすぎて誰も走らない…

>>続きを読む
Witchkill

Witchkillの感想・評価

4.7
仮面舞踏会のシーンが最高。妖しすぎて完璧。この映画で気まずくなってマジで離婚するトムクルーズとニコールキッドマン。キューブリックの遺作。
ウツロ

ウツロの感想・評価

4.5

自分にしては珍しいことだが家を出て街を歩いているDr.ハーフォードの心情が多くの場面で自分と重なった気がした。
あんな夜はもちろん体験したことがないが何故か鮮明に想像できる。
それどころか彼の感情の…

>>続きを読む
シリアスだけど、、、バカエロ

トムも包み込む、キューブリック

みた後不思議な気分になる
店長

店長の感想・評価

4.5

妻の寝取られ妄想癖を聞いて、それまで誠実で真面目な旦那が暴走して、行ってはいけない場所へ足を踏み入れる

サスペンスとしても面白く、お金持ち・医者が遊ぼうとする様はそれだけでどういう展開になるのだろ…

>>続きを読む
Soya

Soyaの感想・評価

4.3

eyes wide shut
見ているようで私たちは何も見えていない
とても作り込まれていて面白かったけど、こんな世界と関わりたくないな

キューブリックがこの作品の試写会の5日後に心臓発作で亡くな…

>>続きを読む
Takabon

Takabonの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます


2001年...時計仕掛け...シャイニング...キューブリック監督作品はほとんど視聴してもちろん大好きなのだけどこの映画は初めて観た際開始20分程度で寝てしまい、しっかり視聴できていなかったとこ…

>>続きを読む

遺作となった本作、そしてその最後の台詞にキューブリックが何者か答えがあったんだね。らしいってもんじゃないから察してしまった。

この映画が世に出回った後の話を知るとまた面白い。
周知の事実だけど改め…

>>続きを読む
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.2

キューブリック監督の遺作。
彼の作品はやはりどれも凄い。
日常に起きる様々なハプニング。それらが面白く組み合わされ展開してゆく脚本がいい。トム・クルーズから幾つもの伏線が生まれ、ある時点から、それら…

>>続きを読む
オールタイムベスト。死ぬ直前に観たい。ニコール・キッドマンのラストの台詞と同時に絶命したい。
>|

あなたにおすすめの記事