ハード・キャンディのネタバレレビュー・内容・結末

『ハード・キャンディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クルーレスが大好きなので、、同じようなキラキラティーン映画だと思ってみたら初っ端からショッキングでびっくりしてしまった笑

美女しかいないしファッションが最高
顔もスタイルも何もかも美しい!超可愛い…

>>続きを読む
ここは高校よ
だいたい友達って何?

絶対あんな大きい飴詰まるよね?笑

🍬

2021⇢227

クライム青春コメディ

コートニー → 悪戯でリズの口にキャンディを入れて縛り上げ、マーシー ジュリーと共に車のトランクに閉じ込め死亡させる
ファーン ← リズが死んだ事を知ってしまい、コートニーか…

>>続きを読む
ファーン元が良いから垢抜けさせたいと思ってたら映画の中で美人にしてくれるし想像以上に美しすぎた

最後石投げつけられる娼婦みたい

結構ガールズムービーってこういうの多いんだなあ!OPのハードキャンディ?が製造されるシーンめためたかわいい、このキャンディを口に詰め込んでしまいある子が窒息死して始まるんだけど、冒頭から、お?面白い…

>>続きを読む
まぁ雑な隠蔽だよね。ティーンってどうしてこう自己中に生きれるかな。そーゆうとこが好きなんだけどね。

プラスティックスみたいな軍団にいる優しくて美人のリズを殺してしまい隠蔽。
美人でまともな感覚のジュリーはあの軍団から出てまともな彼氏ができる。あとの二人はクズ。特に金髪女はスネ夫みたいだから一番嫌い…

>>続きを読む
人をうっかり殺してしまったら正直に自首しましょうって話。
復讐する話だけど共犯じゃね?笑

うっかり殺しちゃった友達の1人を、レイプ殺人されたことにして他人に罪をなすりつけるっていう!不謹慎・不適切!エンターテイメント!
Jawbreakerてキャンディはそもそも危険すぎるやろ。

演劇部…

>>続きを読む

ティーンムービーでもこれはミーンガールズ方面な感じ。
初っ端から1番性格のいいかわい子ちゃんが死んじゃうし、しかも死に方が地味に辛くて見てるこっちが喉苦しくなります。
最後に追い詰められたコートニー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事