ハード・キャンディの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハード・キャンディ』に投稿された感想・評価

ファッションがかわいい映画💕
ヘザースとミーンガールズ合わせた感じ。
リズのシーンもっと観たかった!

ダークサイド版『ミーン・ガールズ』。ティム・バートンばりに変な顔を集めていて凄いが、やはりローズ・マッゴーワンの世間離れした美貌こそこの映画の肝。


演出0.7
人物0.9
構成0.7
驚き0.8…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.5
90sのファッションや雰囲気が可愛い
内容は全然可愛くないけど
Learn it, live it, love it.

起こってることはだいぶ犯罪なのに、最後まで学園コメディトーンを守った驚異の作品笑
始まって速攻で友達殺してて展開が珍しい!めちゃくちゃハイヒールで死体運んでるのも他の映画にはないところ。

みんな悪…

>>続きを読む
 なぜこれを見ることにしたのかもはや覚えてないが、わりと面白いティーン残酷物語だった。
はる

はるの感想・評価

-

ジャケ写がかわいくて気になってたのでレンタル。ジャケ写の見た目に反して、ストーリーは全然かわいくない!誤って友達を殺してしまったスクールカースト上位の女子たちの話。途中から仲間割れしだして、もうめち…

>>続きを読む
ShiorI

ShiorIの感想・評価

-
いやこわー
思ってたんと違うー
90年代ファッションかわいー
飴こわすぎ笑
垢抜けると立ち振る舞いまでも変わるよねー(≧▽≦)バイオレット超カワイイ
de

deの感想・評価

3.5
プリキュアみたいなジャケしておいて超絶ブラックなのたまらんけどジュリーが偽善者すぎて許せないオチ
soleil

soleilの感想・評価

1.5
コートニーだけじゃなくてマーシーもジュリーも目撃したファーンも4人とも悪いだろ ジュリーも同罪なのに正義感に溢れた感じなのがキモい
>|

あなたにおすすめの記事