甘い嘘/裏窓の女-甘い嘘-の作品情報・感想・評価

『甘い嘘/裏窓の女-甘い嘘-』に投稿された感想・評価

良い内容なんだか、さっぱり検討が付かない。ジャン=ユーグ・アングラード目当てで鑑賞。
ジャンとミシェル、愛し合う2人に突然遺産と豪邸が譲られる。見知らぬギメという向かいに住んでいた老人の死後、謎めい…

>>続きを読む
夜空

夜空の感想・評価

3.4
誤解がテーマか?思ったよりいい映画だった。最後の方好き。

思えば今まで観た「試される愛」系でいちばんかも

クロチルド・クローの疲れた顔と対照的に屈託ない笑顔の愛らしさがよい。そしてアングラードはやはり身の破滅をするほど女に入れ込む役が似合う。冒頭でこの二人の演じる夫婦のラブラブっぷりが嫌みなく美しく描か…

>>続きを読む

 今月は「嘘映画」増量中・・・の勢いで鑑賞した裏窓サスペンス。

 貧乏小説家とその妻のもとに、向かいの大富豪の遺産が入ってくる。
 いくつかの条件付きで相続した大豪邸で暮らしながら、謎を解き明かし…

>>続きを読む
見ず知らずの人から貧乏夫婦に遺産が!
いきなり豪邸が!しかも使用人つき
怪しい使用人。。
ミステリー!犬が可愛い
奥さんを信じるか、使用人の女性を信じるか、迷う主人公の夫
女の人の裸がやらしくない!

第17作目

いろんな愛の形がある。
だから、この映画のような形の愛があってもいいと思う。けど、自分としては、こんな愛を目の前に持ってこられても困ってしまう…というか、たぶんダメだろな。
愛って何だ…

>>続きを読む
mikura

mikuraの感想・評価

4.0
ジャンユーグアングラード目当てで観たひろいもの。
ストーリー展開もわるくないし、奥さん役もすごく魅力的。
あんな夫が朝、パンとジャムをベッドに持ってきてくれたら幸せすぎてとけちゃうかも。。
shizuho

shizuhoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Jean-Hugues Angladeはやっぱりかっこいい!大好きです。
妻役のClotilde Courauもかわいかった。

以下ネタバレ注意。
愛を試されるというストーリーだったわけで、最後は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事