イヴォンヌの香りの作品情報・感想・評価

『イヴォンヌの香り』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.9

No.1984
2024.01.16視聴

ルコント−14(1994年作)10/30

「イヴォンヌは香りのような女」
これが、この映画のキャッチフレーズ。
イヴォンヌだけじゃない、この映画その…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

2.8

フランス映画だから、ストーリーは掴みにくいし、性的な場面は綺麗に撮るしで短い期間の恋愛?映画だった。
お互い好きなのかもイマイチな関係だし、感想を感じるまでなかった。
イヴォンヌの夢か見た目を生かし…

>>続きを読む


76点
雑感4,000本まであと一つ🤗DVDで再視聴です📀
1958年の夏、レマン湖畔のホテルで出逢った女性イヴォンヌに心を奪われたヴィクトールがひと夏の激しい恋に落ちていくお話❤️
風になびく…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0
ただただ綺麗な映画めっちゃすき。あれが全部今に繋がってないのも、主人公にとってもただただ綺麗な思い出って感じでいい。
mepris73

mepris73の感想・評価

4.0
懐かしい。
学生の時に観た記憶あり。
学生には刺激的だったかな。。。
s

sの感想・評価

3.1

主人公のヴィクトールは情けない人だし、イヴォンヌは幸薄系の美人で魔性の女という感じではないし、入り込めないうちに終わってしまった映画。
この監督にしては変態度薄めなのもあってとにかく印象が薄い。
現…

>>続きを読む
もう一度見たいかというとそうは思わないが、ラブシーンはどれも印象的だった。
y

yの感想・評価

2.5

序盤にヴィクトールをアホっぽいなと思ってしまったので、情緒的な観方ができず随所で笑ってしまう感じになってしまいました。
いちばん笑ったのは船の上で風が吹くたびに見えるイヴォンヌのお尻。最中の小鳥も。…

>>続きを読む
Mizu

Mizuの感想・評価

-
運命の女性をfemme fatal というのね。少しレトロ?なフィルムの感じが良い。自分の生まれ年映画!ひと夏の出来事、イヴォンヌが優雅で美しい。最後の儚さが。。またよかった!
まほに

まほにの感想・評価

3.0
ひと夏の甘美な忘れられない思い出
イヴォンヌのように話自体に掴み所がなくスルスルすり抜けていく
しっかり観ていたはずなのにこの恋物語と同じく何もかも全て幻のように消えてしまった
>|

あなたにおすすめの記事