パスカル・オジェ可愛すぎる!この可愛さ、何と表現すれば良いのか。
自分は、人が苦手だけど1人が寂しくなる時がある。主人公、それの逆かな。人間って難しくて面倒な生き物だね。
二つの家とか、すごく分かる…
主人公が想像上の「パリ」すぎて凄い
みんな自分勝手で欲望に忠実 しんどさも共感もあるな〜と思えて、なんか大人になっちまった感 オクターヴは落ち着いてくれれば良い友達だろうに
私もあんな素敵なお家に住…
二人の妻を持つ者は心をなくし、二つの家を持つ者は分別をなくす
今作は睡魔に負けて3日に分けてみたので細部は覚えてないが、まあ面白かった。登場人物たちの男女関係における価値観が自由すぎる。奥さんがい…