若き勇者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『若き勇者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青年達よ、立ち上がれ!

監督は「コナン・ザ・グレート」のジョン・ミリアス。主演は「アウトサイダー」のパトリック・スウェイジと「プラトーン」のチャーリー・シーン。加えて、「ハワード・ザ・ダック 暗黒…

>>続きを読む

大雑把に内容を纏めると、悪の巨大共産主義軍団“ギャラルソレン”に少年ゲリラ団“屈狸団(くずりだん)”が挑み、散っていったという某オル○ェンズ的な話(まぁ「鉄○の○ルフェンズ」自体は全編見てないけどw…

>>続きを読む
ディストピア冷戦映画。レジスタンスチームの名前は「ウルヴァリンズ」。
「最悪の予感」でここから名前をとられたチームが登場。

ソ連に支援された中米系の軍隊がアメリカ本土に侵攻してくるが、米国の若者たちがレジスタンスとして戦ってゆくー。

開始5分でインベーションが始まるあたりのスピード感は優秀。

クリヘムによる2010年…

>>続きを読む

コロラド州のとある小さな町の高校に、ある日突然無数のパラシュートが落下してくる。
その正体は、ソ連、キューバ、ニカラグアの共産圏連合軍によるアメリカへの侵攻。
町はあっという間に占拠され、ジェドとマ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/red-dawn-2
Jアラートが日本でなった今日鑑賞したので、この話が他人事ではなく隣国と時刻の未来のようで不安になりました。

あなたにおすすめの記事