戦火の中への作品情報・感想・評価・動画配信

『戦火の中へ』に投稿された感想・評価

3.4
祖国を守る意味を若い命を犠牲にしないとはかれない戦争が如何に恐ろしい事なのか痛感させられる映画だった。あと爆破シーンは凄かった。
3.6

ブラザーフッド→高地戦→長沙里9.15→イマココ

流石に、これだけ立て続けに観ると戦闘シーンはお腹いっぱいで、ほとんど流し見だった

長沙里9.15が海岸の戦闘だったが、こちらは陸で最後は女子高が…

>>続きを読む
4.5
実話元の作品。
泣いた。
戦争で犠牲になった学生達。
やすやかに眠れ。
T.O.P目当てだったけど、思った以上に金かかってる

過剰なドラマチック演出を除けば良作

実写版黄猿みたいなん居た
REDRUM
3.1

もしも日本が作ったら必要以上に学園モノ要素を入れちゃう系の映画。

本作はかなり無骨で戦争の緊張感が途切れない。情状酌量の余地もなく、学生だろうが何だろうがバンバン撃たれます。

学生兵が試行錯誤し…

>>続きを読む
AVANI
3.8

学生の部隊 が 学校で 防衛する話。。。
学生気分の 前半パート から 一気に 戦場に 叩き込まれる 感じは 最高。。。
後半 火薬も しっかり 使っていて 見どころ 満載。。。
ごちそうさまでした…

>>続きを読む
KT
3.4

朝鮮戦争の実話を基にした映画
戦争の現実をリアルに描いてますね。学生を兵士に取るのは日本の戦争末期もありましたし劣勢な国のあるあるですね。
クォンサンウがけっこうクセのある役をやっていて好きになれな…

>>続きを読む
4.5
昨日久しぶりにジヨコンに行き、タプが恋しくなったので家から発掘したDVDで観賞。

何度観ても号泣しちゃう。

泣いた、泣いた、泣いた
ジャンボムとガブチョの姿に涙
ソクテ大尉の想いにも涙

戦況が悪化し、
学生兵71人だけで
この場を守らなければならない

大人はいない
戦いの知識もない
食料も足りない

>>続きを読む
3.8
涙なくしては見れない韓国戦争映画の傑作の一つ。大きめのハンカチ必須。

あなたにおすすめの記事