水戸黄門 天下の大騒動の作品情報・感想・評価・動画配信

『水戸黄門 天下の大騒動』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

3.2
これくらい楽しい水戸黄門が観たかった☺️
シリアスストーリーもわかるんだけど、やはりおめでたい㊗️話が似合うと思う。
大河内傳次郎さんはやっぱりいいなあ!
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

これも珍作。この時期にメジャーだった東映・月形龍之介と違い、下部組織だった第二東映による大河内傳次郎による黄門さま。
ニセ黄門感がハンパ無いが、更に劇中では違うニセ黄門が2組も登場する(笑)情報量多…

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.5

山脈に映える朝焼けの第二東映のロゴ、それだけで希少価値。映画全盛期のあだ花みたいな会社だったのかな。だから大河内以外は本家東映の作品に比べて俳優陣がやや小粒な印象。大河内傳次郎の黄門様は戦前からいく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

他人の情事を盗み聞きするために格安の旅籠に泊まる水戸黄門、武田鉄矢は見習ってもらいたい
チェケ

チェケの感想・評価

4.0

冒頭のメタなギャグから引き込まれる。大河内伝次郎の黄門はだらしなくて愛嬌がある。大河内、近衛十四郎の殺陣が見られるとは贅沢。スリコンビやオチの偽黄門一行もいい味だしてた。山城新伍は若くてもしゃべり方…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

3.8

大河内傳次郎も水戸黄門やってんのかい(´∀`;)月形龍之介の威厳に比すと愛嬌のある好々爺。月形黄門が威厳ありすぎて異常なんですな、傳次郎かわいい。傳次郎実は東映時代は主演ほぼ無いので貴重かも。
しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事