天然コケッコーのネタバレレビュー・内容・結末

『天然コケッコー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ショットが全部良すぎ…
rei harakami良すぎ…
くるり良すぎ…
懐かしい気持ちにさせてくれる映画で良かった。
この子達(特にそよ)みたいに何かのコミュニティや場所に強い思い入れを抱けるのって羨ましいなと思った。
広海役が岡田将生だと知って驚き。

田舎と中学生の純愛に癒しを求めて観たけれど、前半はずっと殺伐としていて大人の生々しい会話が続くので全然違くてがっかり...男の子が強引な感じですごく時代の差を感じました。
それでも、後半は青春ストー…

>>続きを読む
キャスティング大成功すぎる。映画だからどうしても尺が足りないけど上手く纏めてくれてて面白かった!坊主嫌がってた大沢君、エンディング観てにやけた。

岡田将生かっこよすぎる✨️✨️✨️✨️
大沢くんに恋されたかった
夏帆ちゃんもかわいかった💞💞
とってもピュアな恋愛で見やすかった
最後そよちゃんと同じ学校に行くために嫌だった坊主になってるのも愛感…

>>続きを読む
そよという人物の解像度が高いので、思い出の品を大沢が置いて行った時、絶対そよは持ってくだろうなと思ったらやはりそうだった。
淡々と進んでいくけれど、ほっこりやフフッと笑えるシーンなどあって良かった。

電車のシーンがインスタで流れてきて気になったので観た。

内容は薄めだけど、とにかく田舎を摂取したかったので、その欲求を存分に満たしてくれたという意味でこのスコア。
縁側でスイカ、風鈴、ひぐらしの鳴…

>>続きを読む

中学生の爽やかな恋は良かった
田舎の少人数の繋がりも楽しそうで可愛かった
ただお父さんと大沢くんのお母さんの事とか、それは容認で良いのか?とか勝手に解釈したり、シゲちゃんのちょっと怖い絡みとか、同じ…

>>続きを読む

なんか幸せやな。夏帆が可愛いすぎる。
見たあとにとてもスッキリしたというか、終わり方がとても良かった。キスシーンも2回だけだったけれど、両方ともとても印象に残っていて、少ない中でどう見せるのかの引き…

>>続きを読む
これ観てたら、田舎で過ごした私の青春ってスペシャルだったのかも〜って気持ちになった

大沢くん、そよちゃんのためならあんなに嫌だった坊主も受け入れるんだよ〜大沢、愛だね
>|

あなたにおすすめの記事