blueの作品情報・感想・評価・動画配信

blue2001年製作の映画)

BLUE

上映日:2003年03月29日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

3.7

『blue』に投稿された感想・評価

i
4.8

陰影を含んだ構図がすばらしすぎる 最後に青がほどけていくのもよかった 好きな女の子にキスできる男の子のことがずっと羨ましい 私の知らない顔を知っていて羨ましい 彼や彼女がいなくなって結局わたしのなか…

>>続きを読む

ハサミグループのsummerてこれだったのかと最後の走るシーンで気づいた。でも曲のイメージとはかけ離れた、鬱々としたことはない、切ない映画だった。
遠藤にも桐島にも感情移入してつらかった。桐島は感受…

>>続きを読む
のぶ
4.0
小西真奈美さんがルーナラブグッドの吹き替えみたいな喋り方で素敵でした!
遺書
4.0
なんだかあの頃の夏がまじで恋しい。
部活ない日釣竿担いでチャリで海行ってたの懐かしいな、
あのダイドーの自販機世界遺産やろまじで
nao
4.0

市川実日子可愛すぎ!
好きな人の趣味がしょうもない男の影響だったりその気にさせるだけさせといてキープするような真似したりってかなり幻滅ポイントだと思うけどそれでも1番は遠藤だよって言えちゃう霧島の一…

>>続きを読む
8
4.5

けっこうゲロ吐いちゃう
すくなめ

・前の方と終わりの方にあった屋上から外映すシーンで屋上と校舎とギリ水平線見える画角のショットえぐい
・そんな趣味あるかよと思ったら男の影響だった〜ガーン
・お土産…

>>続きを読む
自分が好きな気持ちが相手から同じだけ返ってこないの辛いんだ
ずっと動悸が止まらない
このレビューはネタバレを含みます

観直しなのだけど、これまで遠藤に感情位入して観たことなかったから何者でもない自分に苦しむ遠藤のことがこんなに描かれていたの覚えてなかったな…。

主演のおふたりが高校生には見えないと感じる瞬間があっ…

>>続きを読む
それっぽい絵、退屈な会話、気取ったキャラクター。俺には全てが気に食わなかった。手に持っていたコーヒー缶が見終わった時にはパチンコ玉くらいまで握りつぶされていた。
市川実日子にハマって視聴。
喫茶店にて、自分が好きな気持ちが相手から同じだけ返ってこないの辛いんだっていう、言葉、本当にそう、共感した
それでも勝手に期待してしまうんだよ、

あなたにおすすめの記事