ニューヨーク恋泥棒の作品情報・感想・評価

「ニューヨーク恋泥棒」に投稿された感想・評価

Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.2
デヴィッド・ボウイ、ロザンナ・アークエット主演。
NYのクラブで働くバーテンの男とウェイトレスの女。クラブの売り上げ金を強奪するのを思いつき共謀するが・・・
オシャレ感漂うロマンチックコメディ。

この頃のデヴィッド・ボウイはダンディで文字通りキラキラしていてカッコよく、ロザンナ・アークエットもコケティッシュな魅力全開だ。
でも正直この二人が主演だからこそ最後まで観れるという感じ。

こういうのって、アメリカよりもフランスが作りそうな感じがする。

ロザンナ・アークエットの眉上ぱっつんヘアーが最高!
甲冑

甲冑の感想・評価

2.5
昔好きでそこそこボウイものは見ているもののこれはバブリーな匂いもあり未見だったがビデオ激安王住之江店にて100円で購入し鑑賞。テンポが悪く話も浅いが90年代のニューヨークの街や服装、最先端っぽいレストランの様子は楽しい。この頃はあんた一体何がしたいんや…と突っ込まれていた40代も半ばのティン・マシーン期だが「おかゆ食おうぜ」でナンパするボウイ様にはおれが女なら即抱かれてしまっているだろう。
か

かの感想・評価

2.8
最後の2人の関係が良いな。あと服も良かったし部屋のセンスも良かった。
MasumiOka

MasumiOkaの感想・評価

3.0
ヴィヴィアンのブラめっちゃ可愛い。
ボウイのブーツも。
ボウイ、初めてちゃんとみたけど、歯並びがキュートだった。
誰もがそそのかされたくなる色気。
chicoyacco

chicoyaccoの感想・評価

4.0
キラキラのNYで。
スリリングで。
ミステリアスで。
ときめく、宝箱の様な作品。
寝起きパジャマ姿の朝食に友達とガスコンロで、焼きマシュマロ食べたりするロザンナ姉さん。
モガなファッションで縄抜けの修行したりするロザンナ姉さん。
そこにデビッド・ボウイが僕と結婚しての登場って。(グリーンカード目当てなんだけど。)
最高の一言。
デヴィッド・ボウイがカッコいい。スーツのボウイ、コートのボウイ、制服(シルバーのシャツ)のボウイ、乱れ髪のボウイ、桃色の綿菓子を持つボウイ。姉アークエットもキュートだし、エスター・バリントも可愛い。しかしそこまで。毒にも薬にもならん。折角の器用なんだからせめて三角関係にしてほしかった。当たり前すぎる。後はセットにもう少しお金を。ギャンブルで首が回らないように全然見えない。
elie

elieの感想・評価

3.3
内容もコメディ要素もわりと薄味でしたが
キャストのヴィジュアルを
楽しむ感じの作品としては◎
デヴィッドボウイは当時すでに44歳...
かっこいいのぅ
ロザンナアークエット と
エスターバリント の
小動物系の顔立ちとファッションも可愛い

パイナップル食べながら手品の練習で首吊って死にかけるシーンはアホ過ぎてちょっと笑った.
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

2.5
デヴィッドボウイが出てなかったら、多分スコアはもっと低かったかも。
marumame

marumameの感想・評価

2.0
デヴィッド・ボウイファンなら楽しめるのかなー。
おしゃれ感をだしているのだろうけど、なんだかなーな感じ。
ちょいちょいコメディ感も、なんだかなーって感じです。
Hazuki

Hazukiの感想・評価

3.8
とても可愛らしい。若者と大人の狭間にある青春が弾けてた
屋外で毛布グルグルにして今夜は飲むよ、って、あーゆーのやりたい
>|