デボラがライバル DEBORAH, THE RIVALの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デボラがライバル DEBORAH, THE RIVAL』に投稿された感想・評価

同名コミックの実写化。吉川ひなのは最強にかわいいが、映画としては面白くなさすぎて死ぬ。
谷原章介のオカマ役が見どころのひとつになっているが、かなりハマっていた。花男の道明寺といいこういう変な役もちゃ…

>>続きを読む

吉川ひなのさんの楽曲がサブスクで解禁されており聞いたら病みつきになったので見てみたかったやつ。ウサギちゃん SAY GOOD BYE

朝とスクールゾーンの画がとても良かった

作中に"オカマ"って…

>>続きを読む

めっっっっちゃいい!!
デボラキレイ!
忘れとった大学生の生活感が戻ってきた
吉川ひなのがアホすぎて可愛くて可愛くて…
駄作覚悟で見たのになんと全登場人物に愛情を込められとる大青春映画だった。
生活…

>>続きを読む

映画観ておもろかったーってのが大体やけどこの映画は観終わって楽しかったなーって気持ちでいっぱいにさせた。
そうさせる映画ってなかなかないと思う。
数少ない一本になった。

この映画は変わったシーンも…

>>続きを読む
ひなのが可愛かった記憶
谷原さん好きなんだよね、多分ここから来てんだな
これ観た時デボラって誰って思ってたからもう一回みたい
Kinor

Kinorの感想・評価

2.9

『花より男子』から2年後に作られた作品だが、谷原さんめっちゃうまくなったなぁと驚いた。わざとらしさや羞恥心をあまり感じない演技だったので、変な違和感を覚えることなく映画自体を楽しむことができた。まあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事