マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだかの作品情報・感想・評価

マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか1983年製作の映画)

DEATH WARMED UP

製作国:

上映時間:82分

2.8

『マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか』に投稿された感想・評価

カスミ

カスミの感想・評価

2.5

華のないオッサン主人公、不細工な改造人間たち、盛り上がらない流血シーン、ビヨビヨ垂れ流されるシンセBGM、グダグダで意味不明なストーリー。。。。全然面白くないけど「つまらない」の一言で片づけるには惜…

>>続きを読む
バナナ

バナナの感想・評価

2.5
一瞬音声さんのマイクが画面に入ってたような
あと邦題わらう 頭蓋骨病院て
「いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか」は全然理解できなかったゾ!オセアニア映画独特の空気感がいい(言語化できないでいる)。とにかく勢いはある。
椿

椿の感想・評価

2.8
描きたいことが吃驚するほど伝わって来なかった。マイケルの裸体ばかりが目に焼き付いてる。
Dr.…てっきり改造人間を使役する側かと思ったら、反乱されるのかよ!?
期待してましたが…普通でした。

処刑ライダーみたいなシーンは笑った。

改造人間のビジュアルとナース達の衣装、ロケーションも好いんだけど流れてる音楽がかなり好みだった。
防空壕のシーンのライティングとかラストステージの病院内もなんかチープなアトラクション施設感あって好か…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1986年 3月 3日 東映グランド
併映:デッドリー・スポーン

なんで観たんだろ…

中1の時、初めての海外に行ったのが
ニュージーランドだったからかな
🤔

何にしても小中学生ん時ぐらいに
近所のレンタル屋さんで
借りて来て観た記憶。

レイザーバックと間違え…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

『博士の異常な〜』ばりに長いサブタイトルが印象的な本作。まあその邦題やジャケ写に惹かれて観たけど、これといって面白い訳ではなかった😓

改造人間に追われる話です。ゾンビ映画じゃないけどゾンビ映画みた…

>>続きを読む

田舎の知恵遅れみたいな人たちが島に集まって、ギャーギャー騒いで無駄に殺されて勝手に死んでいくのをぼんやり他人事で眺めていたら80分ぐらいで映画が適当に終わった。フリもオチも関係なしに、出たとこ勝負の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事