アレックス・デ・ラ・イグレシア監督作。
スペインの鬼才中の鬼才:アレックス・デ・ラ・イグレシアの長編デビュー作で、カルトの名をほしいままにした怪作SFです。
美しい人間が権力を握る近未来を舞台に…
2024-183
ベネチア国際映画祭銀獅子賞を受賞した「気狂いピエロの決闘」などで知られるスペインの異才アレックス・デ・ラ・イグレシアが、1993年に手がけた長編デビュー作。美しい者だけが社会を支…
アレックス・デ・ラ・イグレシア監督デビュー作、ペドロ・アルモドバル製作。
醜さで虐げられたため美や完璧な容姿を恨むテロリスト集団(アクション・ミュタンテ)が令嬢の結婚式に乗り込んで令嬢を誘拐する……
アレックス・デ・ラ・イグレシアのバイオレンス映画。
フリークスのテロ集団が身代金目的で誘拐を計画。
金持ち娘の結婚式に殴り込み、招待客をマシンガンで皆殺し!
彼らは父親との交渉の場、アクステュリア…
俺たちのアレックス・デ・ラ・イグレシア監督の長編デビュー作。当時、若干28歳! これがデビュー作って、もう狂ってるとしか言いようがない。いやまさしく狂ってるんですけども…
なんと舞台は2012年。…
今でもフラッシュバックする映画。中学生?の時にムービーチャンネルでやってるのをたまたま観てしまって、しっかりトラウマになった作品の1つ。とにかくめちゃくちゃで、色々と気分が悪くなった。スペインて、こ…
>>続きを読むそうだよね、ルッキズムを批判したいならハリウッドが助長した男根主義を茶化すのが手っ取り早いわな。ハリウッドのスパイ作品なんてその最たる例でしょう。そうゆう表現もアリでしょう。ならば何も言うまい。
と…
ペドロ・アルモドバルプロデュース作品!
イグレシア監督デビュー作
あああ、凄いもん観てしまった…
デビュー作でなんてもん作ってんだ 笑
当時劇場で公開されてたの?
ひたすらイカれてるんだけど
…