ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイスの作品情報・感想・評価

ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

ジャンル:

2.8

「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」に投稿された感想・評価

ジョバ

ジョバの感想・評価

4.0
30分の短編にしては ワンピースらしさが詰まってるんじゃないかなぁ
笑いあり、戦闘あり、感動あり 30分でよくここまで詰め込んだなと笑
しかも結構纏まって面白かった

戦闘シーンも 麦わらの一味の個性がしっかりと出てて面白かった
なんでこんな点数ひくいんだろうか笑

3Dで見たらもっと面白かったろうな
なかなかストーリーはワンピースっぽくて良いじゃん👍
でも3Dはなぁ〜💦
慣れない💦
8HIRO8

8HIRO8の感想・評価

3.0
劇場版ONE PIECEの第11作目です!

30分の割には面白いですw
3Dじゃなくても良かった気はしますけど別に3Dでもいいですw

やはり3Dですしこの短さなのでゲーム感はあるんですけどね…

こんなところで5種しか確認されていない飛行能力を持った悪魔の実に出会えるとはw
やはりONE PIECE関連は全て観なきゃいけないなと思いました!
30分でしっかりとまとめられていて
余計なことをしていない分 楽しいという感情のまま最後まで観れた。

ただ、普通のワンピースの絵で観たかったとも思った。
あかり

あかりの感想・評価

3.2
短いながらも起承転結きちんとしてて意外と楽しめた。
鳥可愛かったな~、かっこいいし。

帽子になにかすんのほんとやめて欲しいよね、胸が痛くなる。
3D映像だったけどそんなに違和感なく、ゾロなんて動きがいつもよりかっこよかった!
Kenta

Kentaの感想・評価

3.0
Netflix鑑賞。
感想は平凡中の平凡って感じ。なんかゲームのPV観てる気分でした。

奪われたルフィの麦わら帽子を取り返そうとああだこうだしてたらいつの間にか海軍の陣地に乗り込んじゃった!?系のストーリーでしたね。そこにたどり着くまでにも海王類やら洞窟やらまぁいろいろと難所はあるわけですが…。

たったの30分だからしょうがないとはなんとも言えないけど、なにもかも平凡でした。そのためスコアも良し悪しなし。
せっち

せっちの感想・評価

3.0
3Dでも違和感なく楽しく見れた。海王類のシーンとか各々の戦闘シーンとかより迫力があって凄かった。ストーリー自体は普通かな。
ONE PIECEを3Dで観るためだけに作られた映画、短い。海王類が出るシーンとか、今までのシーンの寄せ集めのような印象。子どもには楽しめるんじゃないでしょうかね。細かい笑いの部分はおもろくて結構すきでしたよ。
タケシ

タケシの感想・評価

2.8
なんか映画じゃなくて、
ゲームのムービーを観てる気分でした。
クレしんのメイドイン埼玉的な感じで同時上映作品として見れば普通に面白いと思います。
>|