背徳の囁きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『背徳の囁き』に投稿された感想・評価

3.5
リチャード・ギアが、金・女・殺しとやりたい放題の悪徳警察官を演じ、対して、熱血漢あふれる内務調査班の捜査官を演じるアンディ・ガルシアと激しく火花を散らす。80年代の冷ややかな空気が漂うサスペンス映画。
マイク・フィギス監督。ロス市警の悪徳警官と、内務調査官の対決。悪徳警官のギアが面白い、魅力あるキャラを作っている。
東急レックスにて
MIRAN
3.0
2025.303本目

内務調査官と悪徳警官のバトル。
極悪警官の役をリチャード・ギアが演じる。
ギアの悪役なんて見たことなかったから凄い新鮮。
雑種
3.5

浮気してないのに問い詰められてアンディガルシアに「俺を裏切ったら殺すぞ」って言われたいし、実際浮気して殺されたい人生でした(は?)ところでアンディガルシアの髪型がものすごくダサいんだけど一体誰がどの…

>>続きを読む
4.5
警察の内務調査官vs汚職警官の話。冷静でクールに見えるレイモンドが結構暴力的なのは少し面白かった。少しだけだがまだ幼いイライジャウッドも出演していた。
T
2.5
午後ロー版で観たから結構カットされている感じがした…。
ちゃんと観てみたい。
奥さんのこと吹替で「ワイフ」って言う度に違和感。
4.0
評価低いけどめっちゃ面白かった
ラストシーンとエンドロール最高。
よね
3.0
あの時代だからこそハマったリチャード・ギアとアンディ・ガルシアの対決。
しかし、なんでこんなに刑事ものが多いのでしょうか?他に無いの?

悪徳警官とそれに通じる内務調査班の男。
因縁のある二人が再開したとき、新たなる対立が巻き起こる。

仲間とつるんで悪の限りをつくし表面上は良き警官デニス。
そこに内務調査班レイモンドが現れ、真っ先に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事