隣のヒットマンのネタバレレビュー・内容・結末

『隣のヒットマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブルース・ウィリス観たさの鑑賞💡
人たらしな主人公と、スピーシーズのお方。
めちゃくちゃさくっとなストーリー👌

マイケル・クラーク・ダンカンさんも観れて至福だったものの、予想してなかった展開💧

>>続きを読む

・ご都合主義とか非現実的とかいいんです、これくらいのテンションの映画が一番見やすい(シンシアが美人すぎる、それだけでOK)
・歯医者が自殺願望あるってなんなん
・保険金目当てで殺し屋雇って夫殺そうと…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

マシュー・ペリーが出演してる映画
『17 Again』しか観てなかった😳
コメディセンス最高で、ほんと笑った🤣
マイケル・クラーク・ダンカンも出演してる。
2人とも54歳で亡くなっていて切ない。。

>>続きを読む

主人公の歯科医師がひたすらにトラブルに巻き込まれていくさまが大変面白かった…

嫁、ヒットマン、ヒットマンの妻、マフィアの板挟みにあうという中々にかわいそうな状態で、作風が違ければしんどくなるような…

>>続きを読む
ちょうど良い娯楽映画。
恋愛、アクション、コメディーどれに偏りすぎても疲れてしまうが、この映画は全体的に程よいバランス。

しょうもないコメディかと思ったけど、B級風アクション映画ばかり見ていると結構新鮮に感じる。オズはいいやつで殺し屋にも気に入られるのも納得。妻から搾取されているのはやり過ぎ気がするけど、そして彼女の喋…

>>続きを読む
何回も観てる笑

殺し屋ブルースウィリスがとても良い✨

オズの奥さんほんと最低だしおバカすぎて同情できる部分が一つもない…

午後ロードの録画を見たところ。
コメディだなー、サスペンス要素薄めのほぼコメディ。歯医者が主人公で、殺し屋を主題とする映画なんてよく企画が通ったなと思うばかり。殺された者は抜きにして、みんな幸福な結…

>>続きを読む

全てが丸く収まってスッキリ!
「殺しが問題ではない。生きてる人間とどう付き合うかが問題」は名言!
質のいいコメディタッチが絶妙に良い具合!
最後、走ってくるジルを見るジミーの愛情抑えきれない表情が最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事