NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.2
フジテレビ映画って感じのハットリくんの実写。慎吾ママとゴリエがハットリとケムマキ。
実写版として個人的にはお面版の方が好き。

とりあえずはよくハットリくんを映画化しようと思ったものだ。
強引というか無謀といった方が正しい。

香取慎吾が適役というか、それ以外の配役が思いつかないので決まったのだろう(笑)
気になった忍術はま…

>>続きを読む

例えば、『課長島耕作』を小学生低学年の子供が読んでも「なにコレ、何が面白いのかわからない」と批判したとしても弘兼先生は「いやっお前みたいな子供が読む為に描いてねーしっ!!」と思われる事でしょう

な…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
設定からして無理あり過ぎる映画
所々入る静止画がくどい
ハッピーコーラはかなり気になる
よし

よしの感想・評価

3.7
大好きな映画

子供の頃ずっとみてたなぁ、、

香取慎吾が役にはまり過ぎてて良かった⚪︎

小学生の頃、初めて家族で「映画館」という物に行き、迫力などに魅了され、映画ヲタのきっかけになった、ある種、人生を変えた作品の中の一つで、年齢的に大人になった今、こういう家族で楽しめる作品を、是非映画…

>>続きを読む

小学一年生ぐらいの時に兄と幼馴染とで4回くらい映画館に観に行った記憶しかなかったから、大人になってDVDを購入して再鑑賞。

ちゃんとストーリーとして出来上がってるしちゃんと子供も大人も楽しめる素敵…

>>続きを読む
ミロ

ミロの感想・評価

5.0
子供も大人も純粋に楽しめる、大事なこと教えてくれる、とても感動するエンターテイメント映画
なつかっし
めっちゃ観てたわ
マヨネーズご飯の記憶がすごい残ってる
小さい頃にマヨネーズ丼真似して食ったら体調崩したの思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事